るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回織田家相手の防衛戦(W9-15)

2023年最後の合戦、お疲れサマンサでした!! 年の瀬ということで静かな合戦でしたw 防御Pがほとんど稼げなかった・・・・ 攻撃が来ないので攻撃するスタイル。 今回の防衛。 1回兵1でノックが来て、あとは所領。。。 悲しみのクエクリアならず>< 所領殴…

まさかの天下統一戦開催!(β1でもええんやで?)

おろ sengokuixa.jp なんで延期しちゃうんだろう・・・ 別にわんだふる杯β1でもよかったんじゃないかと思ったけど 報酬が少しでも増えるならそれはそれでありかな! と言っても統一戦は、指揮する人が盟主だと陥落後の1時間は休憩タイムに 入っちゃうのが難…

もういくつ寝ると・・・

関東陣触ですかね!! お疲れサマンサです! 枚数調整が一切進んでおらず、もうあきらめていいんじゃなかろうかと 思っております! 人間諦めが肝心だよね。 人類滅亡もやむなし。 今すぐ地球爆発しろ。 てなわけで、前回のテスト合戦のアンケート来てたので…

第10回武田家攻撃戦(W1617)

てことで今日はW1617の合戦報告です! 前回は武田家の筆頭同盟さんにフルボッコにされましたからね・・・ (ΦωΦ)フフフ… やられたらやり返す・・・・・倍返しだ!!! がんばれ!動物園さん!!! モットーは他力本願。 どうも、みんなのアイドル、るーちゃ…

第10回朝倉家相手の防衛戦(W9-15)

メリークリスマス! 皆さん合戦お疲れサマンサでした! どうしよ・・・・何したかあんま覚えてないwww 影武者の地図も保存してなかったな・・・ 自転車乗ってたかそういえば・・・たぶんw 本領は2回ほど落ちましたね さすがでした。 よくわからんのは16…

今後の統合計画とか考える。

お疲れサマンサです!!! 寒いですねー もう冬じゃん。 冬至なので柚子湯に入りました! 風邪ひかないようにしないとねぇ さて。 こちらですが、きちんと読んだら 来期はW9-17になる、W18は単独刷新、W19も単独刷新。 W1-8の存在はスルー。 …

季節くじ(冬)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして・・・

メンテナンス無事終了しましたね! てことで告知来てるから見てみよう~ sengokuixa.jp 冬くじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 期間が、12月21日~30日までと1月12日~21日までの2回か。 くじを引いたら極撰Pもらえたり、合戦で極撰Pもらえたりするいつものクエが ある…

第10回武田家相手の防衛戦(W1617)

:(;゙゚'ω゚'):サムィー 皆さん、体調にはお気をつけて下さい! シャレになってない寒さ・・・・ と言いつつ、買った自転車用のアウターの性能を試すために 夜に走ってきたんですがねw 下にあったかいシャツなど防寒に気を付ければまぁ・・・ 手袋もあったかいけ…

第10回朝倉家攻撃戦(W9-15)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やっと来ました! 季節くじ!!! sengokuixa.jp 明後日、21日木曜の14時~17時メンテナンスでその後に来るみたいですね。 詳細はメンテ後に特設ページが来ると思うので楽しみに待ちましょう! また育成講座がそのメンテナンスまで、とな…

W1617の合成

お疲れサマンサです!!! 昨日はブログ更新忘れてました・・・・ 合成やってたら書くのを忘れてましたw これですね! 。。。あれ違う ああこれか。 W1617の影の宮本武蔵さん。 卓越模倣付けたいなーと思ったんですよ。 んで里見を素材化しようと思っ…

久々に合成したわw昨日111、今日は223・・・

お疲れサマンサです!!! 合成講座もあとわずか・・・ てなわけで! 模倣チャレンジ! 乱世がつけばいいけど、入来でもOK! 一番いらんとこ付いてる!!!!(# ゚Д゚) ムッカー あと2枚あるからワンモア どっちでもいいけど、乱世がいい。 お願いします! ☆-(ノ…

第9回上杉家攻撃戦(W1617)

お疲れサマンサです!!! sengokuixa.jp お知らせがきてますね。 まずは幻包み3つ。 これ、買いたいんですけどどこのワールドで買うか悩みますねー W9-15かそれともW1617か・・・ そもそも統合情報がどうなるのか、ってのもあって考え中です。 また、買う…

第9回本願寺相手の防衛戦(W9-15)

合戦お疲れサマンサです!!! ふと気づいたんですけど、これが位階クエの通算「戦功」のやつ。 そんでもってこれが終戦報告書。 こっちは戦果になってるので、ちょっとわかりづらい。 というか、この合戦で戦功いくつ獲得したのか合戦順位が見れなくなると …

W9-15とW1617の天神くじ結果。

てことで、以前引いた天神くじ結果をうpしていきます! 幻ポイント目的ですねw 今期の幻Pで何を交換するかは今回の極撰くじなどで引いた武将次第ですが まだちょっと悩み中です。 というのが、W1617で極撰P変換してなかったのと、普通に3万P貯まりそうなの…

極選幻くじ結果W1-8、W18、W19の結果。

お疲れサマンサです!!! W9-15やW1617の極選結果は報告しましたが W1-8やW18、そしてW19はまだだったので報告しておきます! W9-15とW1617は遊ぶのですが、それ以外はほぼ放置です。 内政は適度に進めるのですが、ログインが1日1回程度なので ほぼほぼレベ…

第8回上杉家相手の防衛戦(W1617)

今日はW1617の合戦結果です。 びっくりしたw 合戦状況、2日目14時頃にスクショしとったw ・・・あれ? w9-15じゃないかwwwwwwwwwww 昨日の記事を修正しておくか・・・ 影武者は・・・合ってるぽいな こっちはちゃんとW1617だ 攻撃し…

第9回本願寺相手の攻撃戦(W9-15)

合戦お疲れサマンサでした! てことで、W9-15は本願寺攻撃戦となります。 ・・・で、ファイルを開いてみたのですが これしかなかったwwwwwww なんでだ・・・ 忘れてたのかな>< 時間を見たらほぼ14時だったので、ギリギリで画像保存したみたい…

極選幻~W1617の結果。

お疲れサマンサです!!! てことで今日はW1617の極選幻結果を。 W1617はカードがそれほどないので色々ほしい。 多分ほとんどの人が突っ込み入れそうな気がするけど このワールドはしばらく後ろと統合しそうだからこれでいいかなぁとw わがまま言…

極選・幻~W9-15の結果。

帰宅!したので昨日のくじ結果等を報告でございます!! 天のラインナップはこんな感じ。 覇今川さんはメイン垢は一度も引いたことがなく、 宮本武蔵、柳生石舟斎は多分入院中でどうしようもなかったはずw 淀は帰還早くなるのでバフデバフに入れたいところ…

明日ブログ更新します!

お疲れサマンサです!!! 本日、IXA占いが545でした。 てことで、貯めてたくじをぶっぱしまくりました。 色んな意味で死にましたw(疲れた・・・ ラインナップ調整マジでむずいな・・・ 明日合戦前にはなんとかうpしたいと思いますが ずれ込むかもしれ…

第8回浅井家相手の攻撃戦(W1617)

今日の占いは324 ダメだな・・・・・・ てことで、W1617の合戦報告になります。 上位同盟に同盟陣張ってみんなの陣張りやすくするためにあちこち同盟陣を作ったおかげで合戦前は1位w まぁ関係ないんですけどねw てことで開幕は出城近くの盟主城に合流…

第8回長野家相手の防衛戦(W9-15

お疲れサマンサです!!! 今日の占いは533でした・・・ てことで、戦上を引きまくってましたw 後日、まとめてうpしようと思ったのですが 面倒くさいことこの上ないのでw とっととうpします! W9-15メイン W9-15影 なつかしい特の細川さん出た…

武将育成集中講座に復刻祭、さらに夜襲戦に・・・3つの幻??

今日の占いは411か・・・残念・・・ てことで、お疲れサマンサです!!! ふー 祭だああああああああああ!!!! てことで無事メンテナンス終了して復刻祭の開催ですね! てかびっくりしたのは、武将集中育成講座が来てたこと。 sengokuixa.jp 12月1日(金…