るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第10回武田家攻撃戦(W1617)

てことで今日はW1617の合戦報告です!

 

前回は武田家の筆頭同盟さんにフルボッコにされましたからね・・・

(ΦωΦ)フフフ…

やられたらやり返す・・・・・倍返しだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ!動物園さん!!!

 

モットーは他力本願。

どうも、みんなのアイドル、るーちゃんです。

 

てことで、武田家攻撃戦!

 

 


始まりはいつも雨、じゃなかった1位です!
同盟陣で戦功稼いでるからね!

 

ちなみにライオンキングさんだけ同盟戦略拠点から外しておきましたw

 

開幕は宣言してた出城周りの盟主城にロックオン!

 

 

出城からではなく、陣レベル5から乗ったので火力が若干あがったのかも?

 

筆頭同盟は20時過ぎに合流開始。

盟主に、行こうぜ!って言われたので乗ったのだが

 


皆壊滅でわろたw

 

なお、15分後に陥落しておりました。

すごい嗅覚だw

 

2日目は影武者砦に加勢して、適度に城に凸したり。

・・・したと思ったけど記憶違いだわw

2日目は城凸なんてしてなかったww

 

2位との攻防はすごかった。

手伝うとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

てなわけで終戦

 








影の戦功どうやって稼げばいいんや・・・w

位階クエクリアは無理そうだわ・・・残念><

位階クエも戦果にしてもらえませんかねw

 

さて、ここはW18+19と統合と見てたんですが

W9-15と統合が決まったので、来期はNBRに。

素材の合成したりしたいので、W9-15とW1617だけ育成講座を

年始からやってほしいと思ったりw

 

どっちにしろ、カードの整理は早めにやらないと死にそうだな・・・

同じようなカードは天限素材にして、初日の銅銭、銀銭にしていこう。

割り切らないと多分カード枚数多くてマジで死ぬw

貧乏性なので、枚数調整難しいけどやらないとね・・・

 

ってなわけで今日はここまで!

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング