るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

W9-12藤堂家攻撃戦11月20,21日

今回は合戦中にブログを書いてます。 てことで・・・ ( ^ω^)・・・ 2位を落としてから、合戦状況を保存してないことに気づきましたww てことで、開幕は2位に。 一応2本出してみて、様子を探ることに。 多分同着にしなくていいよなぁって思いながら、1…

ただの雑談的な。

メンテナンス明けに武将集中育成講座が来ると思って山凸しまくってたのに 来なかったので計画が狂ってしまった、るーたんです。 皆さん、お疲れサマンサです。 ちょっとかなり計算が狂ってますね・・・ 特にハンゲとかDMMとか無課金なので銅銭が足りないので…

W9-12藤堂防衛戦11月14,15日

ということで、天下統一戦が終わって最初の合戦です。 前回保食しまくって、そのまま兵生産したおかげで 兵は充実しています(〃'▽'〃) 愛護さんが相手ということで非常に楽しみにしています! 保食談合の話も事前にしておきました(ゲス顔 出城は20分に復活…

W9-12毛利大殿の着弾前後に対するサポートセンターとのやり取り

お疲れ様です! W9-12毛利大殿の着弾が前後した件について、 サポートセンターに問い合わせてみました。 起こったことを再度まとめると 1)先着部隊を作り、通常着弾時刻より16秒前、つまり44秒着弾として発車 2)先着部隊に強襲が1回着弾。+15秒され、59…

W9-12第1回天下統一戦11月8、9日

はい。やってまいりました。 第1回天下統一戦。 統一戦の日程は、トップページの右上。 関連情報のところを下にプルダウンしていけば見れます。 ここですね。 新合戦!天下統一戦 てことで、一応各ワールドの開戦前の状況を。 W1-8は遊んでないので(アカウ…

W9-12福島攻撃戦11月2,3日

合戦お疲れサマンサです。 てことで、攻防入れ替えで福島家攻撃戦となります。 盟主城の位置を調べたら、2位同盟以外全部プリキュアさんの加勢入る距離で めっさ驚いたww これはひどいw 多分一番行きやすいのが2位だな。と思ってたりw 結局開幕じゃない…

W9-12福島防衛戦10月27,28日

と、言うことでプリキュアさんとの対戦です! 本多家は調整国なのでまずは防衛戦。 思ったより囲まれてなかった・・・ 近くに10位同盟様がいるのでもっと赤くなるかな?と思ってたのですが 全然・・・・・・。 福島家って過疎なのかしら?? うちの盟主城周…