るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第12回長野家攻撃戦(W1617)

お疲れサマンサです!

 

キーボードを買い換えたんですよ。

私はあまりこだわりないのでAmazonで評価高いのでいいかーと思って

ぽちっとしたんですよ。

サイズが今使ってるのの半分くらいコンパクトだった・・・・

使いづらい。。。。

まさかこんなことになるとはw

キーボードのサイズなんて気にしたことなかったので盲点でした。

まぁそのうち慣れるでしょうw

 

てことで、今日はW1617の合戦報告です。

 

 


開幕はいつも通り、出城周りの盟主城に合流。

・・・・あれ?

るーが乗れない

なんでだ・・・?

ってなってたら開幕で落ちてたwwwwww

 

・・・・

 

(´・ω・`)ショボーン

 

影は乗れてたのでよかったけど、ポイントと戦功稼ぐのが大変だな。。。

 

次からは忘れずメガンテ仕込んでいこうと思います!

 

2日目の影武者。

 

 

おおー 私が加勢入れてたところも落ちましたけど

かなり活発でポイント稼げて助かりました。

 

筆頭同盟に一発凸する?って話したけど、多分行かないほうが良さそうね。

ってなり、おとなしくしてました。

 

そして終戦

 


あぶなw

もし与戦功気にせず遊んでたら負けてたなw

 





 

をwwww

まさかの本影並んだw

 

 

片鱗もじわりじわりとたまっていく。

ありがたいねぇ(〃'▽'〃)

 

次戦は確実に来るので本領とか周りの支城とかメガンテしこんでおこw

 

怒らないでね♡

 

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

そして地道に素材作りにぽちぽち・・・・

育成講座、早く来てほしいなーw

 

てことで今日はここまで!

 

来期の各同盟の行き先がTwitter(Xかw)で公表されてて

刷新が近づいてるなぁって感じですね。

来期がどうなるかって不安とワクワク感が同居するこの感じ。

楽しみですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング