るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAの無双藤堂家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ネタがないので雑談3

お疲れサマンサです!

 

仕方ないとはいえ、育成講座が来るまでやることないでおじゃる。

早くこいこい育成講座。

 

 

26日の金曜になったら合成しよう。

まずは大量にある隠し玉使ってRU素材作りまくる予定。

合戦とか利用してRU素材作れればいいんだろうけど

('A`)マンドクセってなる。

来期はできるといいなぁ。

 

ふと過去の保存してる画像っていつからだっけ?

って思ったので見てみたら懐かしいのが出てきた。

 


一騎討ちあったなぁw

大不評だったやつw

結局消えたよね・・・・

 

私もブチ切れてサポートセンターに凸った記憶あります。

あれ、ブチ切れない人いないでしょ・・・・

ってくらいひどい仕様だったなぁ

やがてなくなったことが証明してますね。

まぁやってみないとわからないこともあると思うので

色々試行錯誤してみるのは良いことだと思います!

 

でも実装前に、これ負担にならないかな?ってちょっと立ち止まって

考えてほしいところではあります。

なかなか難しいけど・・・・

 

そしてふと気づいた。

多分まだ夏くじ第2期間引いてないな。

 

 

ちょうど来週の日曜日までか。

よし、(IXA占いの)良さそうな日に引こう。

・・・とかやってたら復刻祭もあやうく終わりそうになったなw

 

あ、W1だけ引いてた。

 

 

ほとんど放置してるワールドで、ちえがたくさん出てくるのは

皮肉としか言いようがないんですけどw

ちなみに、W1はちえが57枚あるw

来期はちえに困らないな!

 

極選くじはこちら。

 

 

強いらしいけど、私には使いこなせないw

来期も強いままなら育成する感じかなぁ・・・

徳川十六神将なのに蟹江七本槍・・・

全然聞いたことない称号出てきた!

八部衆とか十二羅帝とか、天空戦記シュラトで聞いたことあるやつだけど

結構近い感じがするなw

懐かしい。

 

最初見た時、おおくぼだたよ って見えて

何を言ってるんだこの人。って思った。

とりま育成講座始まったら極限突破しておこう。

来期になって使えない、ってなったら悲しみを背負いながら

天凸して300万かな?

 

来期、どうなるかな・・・・

 

てなわけで今回はここまで。

薄くてごめんなさいm(__)m

 

合戦クエスト受諾をお忘れなくですよー

ではおやすみなさい!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング