るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合成記録@7月30日~統合刷新分まで

いよいよ合戦ですね。 長かった・・・ そしてさんま効果で取引所が最初から崩壊しててωαγοτα...φ(^Д^ ) これ、やっぱ1億銅銭させるつもりだったんだろうな・・・ RMT殺してついでに銅銭の価値も減らして、 課金くじを引かせるつもりだったんじゃないかな。 …

「11」の大大大イベント!!

記事は、自分用まとめの下にあります。 自分用まとめ ・初戦と2戦目は「武士」「弓騎馬」「赤備え」「穴太」が各3万ずつもらえる。 ・初戦~4戦目まで武将獲得経験値2倍+累計戦功1万でRU素材多数。 ・9月1日に饗宴2枚の20日目ログイン日(のはずw ・9…

天上・天下・天神くじ結果8月16日分まで

刷新統合お疲れサマンサでした! DMM1314ではPBを取り出せるようにして、全部取り出したところで メンテナンス突入。 いつもぎりぎりですが、今回はヤフー垢は余裕をもって持ち越したので まずまずでした。 それにしても尚寧王はどこのワールドも人気ですね…

螺旋興亡~払暁の勇将~の仕様をいまさら確認してみる。

2021年8月13日16時25分修正 殊勲獲得に必要な戦功数が下方修正されております。 うpした直後に気づいた(´Д⊂ヽ お疲れ様です! 来期の仕様、いまさら自分用にきちんと確認してみましたw sengokuixa.jp ロゴ。 左が毛利で、右が上杉かな? 毛利さんはずっと…

21章天上・天戦くじ結果まとめ。

21章、お疲れサマンサでした! 天上くじは、来期に持ち越すため今期はもう引かないので 下記の通りで確定です。 累計 天上31 天14 1武田勝頼 1佐竹義重 2安東愛季 2宇喜多直家 1前田利家 1南部晴政 1有馬晴信 1覇蘆名盛氏 2覇石田三成 1覇黒田如水…

統合に向けてやるべきこと。

お疲れ様です! ようやく9-12の整理がほとんど付いたので(PBの中も取り出せた) ブログ更新できる時間ができました。 とは言ってもハンゲやDMMもやらないといけないんですけどねw さて、今回統合を初めて迎える方もいらっしゃると思うので 私がいつもして…

今期最後の極撰くじ結果。

統一戦、お疲れサマンサでした! さて、最後にぎりぎりで稼いだ極撰ポイントなどで 極撰くじ引けるようになったので結果をうpしていきますね! W910 メインのほうは・・・ 鍋島さんは掃天なんですね。 来期に持ち越しかな・・・ では影の方。 んー何とも言…

W1112東西戦開催!

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m ご存じの方もいらっしゃるでしょうが・・・・ W1112東西戦開催決定!(どどーん! 今回は、W1112最後の統一戦を2つに分かれて東西戦にしない?ってことで お話をいただいて会議で正式に決まったので…

刮目して見よ!秘境天下、天戦くじ結果!

報酬確定戦、お疲れサマンサでした!(まだ終わってない これで秘境の宝箱が6個そろうので W910、W1112、W13、W14の本影の合計8城主分。 つまり、48回分をお届けします! スキル強化を行い、天晴合成が出た所のアカウントで引く、で やっていきました! 果…