るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今期最後の極撰くじ結果。

統一戦、お疲れサマンサでした!

 

さて、最後にぎりぎりで稼いだ極撰ポイントなどで

極撰くじ引けるようになったので結果をうpしていきますね!

 

 

W910

 

メインのほうは・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20210807090610p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210807090621p:plain

 

鍋島さんは掃天なんですね。

来期に持ち越しかな・・・

 

では影の方。

 

f:id:ruuixa48:20210807090722p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210807090734p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210807090743p:plain

 

んー何とも言えないw

斎藤さんはいいけど・・・持ってないし

石川さんとかUNKですよね。

スキルテーブル見ても、なんで8月の新武将はこんなゴミなのを入れたのか

意味不明ですね。

統合刷新で戦くじ以上のくじを引く人が増えるから嫌がらせでしょうね。

ホントUNKだわ~

 

 

W1112

 

さて、メインは位階クエでの極撰3万Pもゲットして3回引けるので

いいのが出ますように。

 

 

f:id:ruuixa48:20210807090952p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210807091002p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20210807091013p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210807091034j:plain

 

直江さんおらんかったら退会してたかもしれんw

正木さんおるのに、なんで劣化バージョンをよりレアリティが高い武将で出すのか。

片鱗1枚の差があるとはいえ、ほぼゴミ。

いつも思うんだけど、運Aの都合でゴミテーブルになってしまった武将の

イラストを描いてる人はかわいそうだなぁと。

基本的にイラストで武将を認識するので・・・・

 

 

さて、影の方。

 

f:id:ruuixa48:20210807091305p:plain

 

f:id:ruuixa48:20210807091323p:plain

 

こっちは蘆名持ってないのに直江さんが・・・・

来期の天上くじで出ることを祈ろう・・・。

 

 

W13

 

メインの方。

 

f:id:ruuixa48:20210807091417p:plain

 

f:id:ruuixa48:20210807091430p:plain

 

佐竹さん(・∀・)イイネ!!

でも問題は本領をほぼ守らないw

加勢にスキルを集中させてるのでこれは悩むなぁ。。。。

 

影の方は・・・

 

f:id:ruuixa48:20210807102346p:plain

 

f:id:ruuixa48:20210807102357p:plain

 

 

うーん

衝角もどきか・・・

完璧UNKではないけど、限りなくUNKだね!

 

 

W14

 

f:id:ruuixa48:20210807091550p:plain

 

 

はいUNK!

 

 

300円払ってUNKもらって何がうれしいんだ。

やっぱ位階と合成以外にお金いれるの馬鹿らしいな・・・

今回の銀くじ連打してる人を見てるけど、

内容見てるととても自分で引く気にならない・・・

見える範囲であれだけの爆死ならその10倍以上の人が爆死してるだろうし。

 

ところで、W14の影の極撰くじ結果がありませんw

UNKすぎて保存してなかったのかな?

極撰Pは消えてたので引いたんでしょう。

きっとw

 

綾御前も出ませんでした・・・。

悲しみ><

来期の天戦で1枚くらい出ればいいんだけど無理だろうなぁ。。。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング