るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月25日のアンケート調査。

10月25日のメンテ後にアンケートページが来てましたね。 戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ いつも思うんですけど、戦くじ×2のお詫びやお礼ってしょぼすぎなんですよね。 天戦チケット1枚か天下チケット3枚のどちらかでい…

W9-12小早川攻撃戦10月21,22日

さて、小早川攻撃戦を振り返ります! 同盟陣を作りまくったので順位は2位。 ま、こんなの合戦が始まれば誤差にもならない範囲ですけどねw 開幕~21時までの報告書がすでに消えてたのですが 開幕は、6位以下を2か所同時に。 その後、指揮者不在のため代理で…

合成記録10月24日まで

お疲れ様です! 合成記録、前回から少したまったんでうpしていきます。 まずはW9-12のほうから。 これは影の蘆名のお供の覇のっぶさんですね。 高かったけど山本勘助さんを2枚にして100%で合成。 取引所がだいぶ崩壊してるんで失敗したくない>< ってこと…

もう季節くじは引かないと言ったな・・・あれは嘘だ()

はい。 ということで、秋くじ引いてましたw というのも、隠し玉が足りなすぎる・・・・。 今期序盤に色々引いたおかげで、極凸まで持っていったら 隠し玉が鬼のように消えて行ったんですよ。 あれ?これやばくない?ってことで、隠し玉を補充するために 秋…

天神くじ結果 10月20日分まで

お疲れサマンサです! 天神くじをちょいと引いたのでご報告的なアレ。 W9-12メイン ふむ。普通に素材だなぁ・・・ ・・・ソハヤ素材かなぁ・・・ 微妙。 影。 おお!天焉チャレンジできる!! (´ε`; )ウーン… W1314 お・・・おう 素材行き。 影。 神光素材ね。 …

小早川家防衛戦10月15,16日

そういえば記録を付けようと思ってたのにすっかり忘れてました・・ てことで、もうすでに9回目ですがブログに書いて行こうかと。 簡単な感想と画像程度ですので、あんま伝わらないかもですがw ・・・本領周りも画像保存しておけばよかったww 慣れてないの…

合成記録10月8日まで

お疲れサマンサです! 合成記録、ちょっとだけですがうpしていきます~ W9-12 失敗でもともと。 浅井さんを極限枠に。 自分用なので、覇龍も実質外れですね・・・ ( ^ω^)・・・ まぁ・・・いいか。。。 そして村上さんにおふねさんぶつけて・・・ よか…

天神・天下くじ 9月29日分まで

はい。 ということで、天神・天下くじ結果をうpしていきます! 復刻祭で天下くじを引いて、外れ極の中からでも当たりを狙うべきなのか ちょっと悩んでます。 天上くじを引く価値は今期はないと思ってるので、復刻祭に向けてためるべきかな? それでも大量の…