るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の武将復活の宴!事前アンケート来た!

やってきましたね。 12月の復活の宴の投票が。 幻の武将 復活の宴! 事前アンケート それぞれ(極と特で)1日1回投票できるぽいのでとりあえず適当に選ぶ感じですかね。 極黒田官兵衛と、特服部半蔵が人気になりそうな気しかしませんね( ゚д゚ ) 私の中の候補…

合成記録@10月25日まで

W9影の北条さん。 素材として使ってもいいけど、さすがに極凸までしちゃったので・・・ 天島津さん、本当に素材として良いですね。 初期スキルは若干微妙だけど・・・・ ちえ使って50円払えば、Sスキル以上が通常のスキル枠に何かがほぼほぼ確実に 付くと言…

天戦・天上くじ結果@10月25日分

統一戦、2日目ほとんどすることがないので 仕方なくブログ更新していきますよ! 最初、統一戦のクエ兵もらえなくてW9とか死亡確定じゃん・・・と思ってたら 何とか修正されてクエ兵もらえるように。 でもそれまでに足りなくて陥落した人もいるだろうに・・・…

まーた仕様変更という名の意味不明な改悪ですよ

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ いつも思うのですが。 説明文を、IXAを知らない人に見せて理解してもらえなければ 説明が悪いと思ってます。 で、今回の銀銭。 何が言いたいのかさっぱりわかりません。 だって、上限も…

天戦・天上くじ結果@10月21日

合戦お疲れサマンサでしたー! と思ったらもう陣張り日ですねw そしてクソあほな仕様変更をさらにするようで。 もう今の運営の中の人たち、更迭してほしいんだけど。 くじ結果を淡々と貼っておきますね。 W4影天戦 W9メイン天戦 W9影天戦 W11メイン W11影天…

天戦・天上くじ結果@10月1日~15日分までまとめて。

更新する意欲がだいぶそがれてましたw なのでまとめていきます。 なお結果としてはさらに萎えることに・・・ あ、ハンゲ垢はedgeで動かしてるんで、GYAZOるの面倒なため 画像保存してません。 てかやっぱ動かすのめんどい・・・・。 ヤフー垢のみのくじ結果…

極撰結果まとめ。

極撰結果まとめです。 秋くじの極撰P、そしてメダルで交換できる極撰Pであちこち引きまくりました。 その結果やいかに!? 失望か・・・・・ それとも絶望か。 一気に貼っていくので、ご確認下さい! W9メイン W9影 W11メイン W11影 W12メイン W12影 おまけ…

秋くじ結果第二期間@W9

お疲れ様です! W9の秋くじ結果第二期間を載せてなかったですねw あつもりやったりしてて、どうもIXAは・・・ ハンゲ垢のほうで覇蘆名出たし! なんでメイン垢の方で出ないんだ・・・・ やる気萎えますね>< ( ´ー`)フゥー... とりまW9のメインの方から載…

合成日記(ほとんど模倣)、そして最後にご報告が・・・

お疲れ様です! 極限枠へのBスキル付与の確率があがってるので、 模倣スキルを挑戦してみたりしました! まずは傾国を付けたり。 あ、おもにW9が多いですね。 W4-8も模倣色々つけましたが、加勢しかしなくなったんで・・・w さて。 蔵人さんのS2ついたのと…

W13オープン!(色んな意味で大丈夫なの?w

お疲れ様です! メンテナンス予定が出てたので、このタイミングで珍しいなと思って 告知を確認したら・・・・ 戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ W13と、DMMが同時オープンですって!!! DMMはアカウント作って、極撰引い…

秋くじ結果第二期間@W11

お疲れ様です! 次はW11の秋くじ結果報告ですん。 まずはメインから。 素材らしく物は出ず・・・・・ ★3が出たので最低ラインは何とか・・・ですかね。 正直かなり微妙。。。。。 続いて、影の10枚分です。 一転、こっちはかなりの当たり。 天も出たし、土田…

天戦・天上くじ結果@9月30日

合戦お疲れ様でした~ 今回のではなく、前回の合戦後に引いた天上・天戦くじの結果報告です! 早く更新せねば・・・と思いつつ、合戦周期が短すぎるのでしんどいですw あつもりもアップデートがあって、ハロウィンな感じでちょいと楽しくなりましたw セミ…

秋くじ結果第二期間@W12

クソ仕様変更でやる気なくなりましたが、金は買ってたので使わないと もったいないので秋くじ結果です。 スキル追加も500銅銭に戻ったし(あれ不具合だったのか・・・w 合成するボタンも上から消えて下だけになったのでいちいちスクロールするし ホント、不…

10月1日メンテナンス終了

メンテナンス終了しましたね! トップページに来た告知を見ました。 戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ この時の私の気持ちはきっと皆さんと一緒です。 それでは聞いてください。 CHAGE&ASKAで、YAH YAH YAH。 どうぞ。(…

覇王の饗宴~大復活祭~

10月になりましたね! 日に日に涼しくなって控えめに言って最高です。 さて。 メンテ終わったらどうなるかな?と思って、適当にあつもりをしてましたが・・・ 覇王の饗宴 ~大復活祭~ どどーーーーーーん! 覇王の饗宴~大復活祭~とかいうイベントがあると…

天戦・天上くじ結果@9月25日

合戦お疲れサマンサでした! あつ森をしながらIXAをしていると、チャットに気づかないこと多々ありますね。 素直に困る・・・・ かと言ってIXAを全身全霊で、という気にはならないw 斧を作って木を切り倒したとき、ふと思ったのはこれで住人を・・・ (;゚∀゚)…