るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天戦・天上くじ結果@9月30日

合戦お疲れ様でした~

今回のではなく、前回の合戦後に引いた天上・天戦くじの結果報告です!

早く更新せねば・・・と思いつつ、合戦周期が短すぎるのでしんどいですw

あつもりもアップデートがあって、ハロウィンな感じでちょいと楽しくなりましたw

セミがいなくなったのはつらい・・・・

時期が悪かった><

 

今回で多分W4はほぼくじが引けなくなるはずですw

クエも全クリアできなくなるので、ログボ以外くじもらえなくなると思うのでw

防衛戦は加勢送るけど、攻撃戦だといらないですしね。

 

 

てことで・・・

W4メイン。

最後の天戦です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005208p:plain

 

 

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

 

 

この勢いに乗ってW4影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005257p:plain

 

次いってみよーー!

 

 

 

 

 

W9メインです。

ちえ2連だったので、時間をおいてから引きましたw

天戦だから、ブルったら勝ち(童でも嬉しいので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイの大冒険。広島で放送してない悲しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005347p:plain

 

 

 

 

 

 

 

クロコダイーーーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005416p:plain

 

 

 

ぐわあああああああああああああ!!

 

 

ま、模倣素材ですね・・・

一度経由しないといけないけど・・・

あんま確率高くなさそうだし、失敗して片鱗コースですかね。

 

 

 

 

んでもって、次はW9影です。

ここも天戦からブルったら勝ち。

 

 

 

 

 

 

果たして・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザボエラが出るか、フレイザードが出るか

(どっちも最悪w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005436p:plain

 

クロコダイン先生!

いつもの一言お願いいたします!!

 

 

 

 

 

ぐわあああああああああああああ!!

 

 

 

 

クロコダイン先生、ありがとうございました(〃'▽'〃)

やはり断末魔の叫び声は、クロコダイン先生が一番しっくりきますね!

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

W11メイン天上です。

天上くじは覇が出るので、やはり期待が高まります。

というか、チケット10枚貯めるのまじしんどい・・・・・

1か月に1回引けたとして、今期は来年2月までだから

@5回引けるかな?って感じですね。

てか、天上くじ引けるなら今期の報酬は引いておいたほうがいいでしょうね。。。

覇蘆名とか言うカード作ったのマジ誰なんだ。

なんで今期の覇じゃなくて、前期までの覇を天上くじに収録してるんだw

何度も言うけど・・・・

控えめに言わなくても頭おかしい。

 

と一通り、心の声を書いておいて・・・・・・

祈ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IXAって本当に面白いですよね!運営さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005509p:plain

 

(゚⊿゚)ツマンネ

 

先ほど、IXAは面白いという不適切な発言がありましたことを

心よりお詫びいたします。

 

正しくは、IXAはつまらない。でした。

訂正してお詫びいたします。

 

 

なお、天戦は・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005545p:plain

 

だったので当たりですね。

最近、天戦はブルったら勝ち。だと思うようになってきましたw

童が足らぬ・・・・っ!

 

 

 

 

 

そして、W11影天上・・・

ま、来ないだろうけど祈りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXAって面白いらしいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005607p:plain

 

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005642p:plain

 

覇じゃない・・・・・

まあ新天の中では良い方か。

素材にもなるし。

とりあえず使う感じかなw

W11影はまだまだ攻撃力不足だし。

 

戦国IXAって面白いね!(手のひらクルー

 

 

誰がなんと言おうと、私は信じますよ!

だからもっとくじ運良くしてね!

 

 

 

 

なお、天戦は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005700p:plain

 

 

IXAってつまらないんじゃないだろうか・・・・(疑惑の芽が芽生える

 

 

 

 

 

 

まぁ落ち着いて、W12メインいきましょう。

ここはメインが天戦1枚引けるだけ。

気合を込めて、天戦をぽちります・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXAってホントに面白いんスか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005727p:plain

 

 

 

 

キタ──ヽ('∀')ノ──!

 

やっべ

マジ面白いわ 戦国IXA

 

 

控えめに言って、最高のゲームですやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20201006005739p:plain

 

 

(゚⊿゚)ツマンネ

 

 

 

 

 

 

累計 天上 33回 天11

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング