るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天戦・天上くじ結果@10月25日分

統一戦、2日目ほとんどすることがないので

仕方なくブログ更新していきますよ!

 

最初、統一戦のクエ兵もらえなくてW9とか死亡確定じゃん・・・と思ってたら

何とか修正されてクエ兵もらえるように。

でもそれまでに足りなくて陥落した人もいるだろうに・・・。

いつも思うんだけど、何で自分たちでチェックしないんだろう?

アカウント作れば、表示されないのがわかると思うんだけど。

私の考えで、見えない足りない部分があるのか

それとも・・・・・?

 

てことで天上と天戦くじ結果をばばばーんと貼っていきます。

 

 

W9メイン天上

 

f:id:ruuixa48:20201029170046p:plain

 

f:id:ruuixa48:20201029170116p:plain



 

W9影

 

f:id:ruuixa48:20201029170135p:plain

 

 

W11メイン

 

f:id:ruuixa48:20201029170324p:plain

 

 

W11影

 

f:id:ruuixa48:20201029170346p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20201029170402p:plain

 

 

W12メイン

 

f:id:ruuixa48:20201029170426p:plain

 

 

天戦からのちえ率が異常に高い、W9でようやくブルったら童でした・・・

ありがたいんですけどね。

童の戯れとかもう余裕で使い切ったんで・・・

てかRUが難しすぎる。

お詫び、10倍貰っても足りないレベルの変更だったわ・・・やっぱ・・・・

 

天神くじ、ここ最近からのしか出ないって変更されないかな・・・

されないだろうなぁ・・・><

 

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

累計 天上 39回 天14

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング