るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うん。よく成功したな、これ・・・

昨日のログボ。 これ、手形使うか悩むな・・・w この先半年近くあるし、さすがにスルーだなと思ってスルーしましたけどw W18の影だったし、放置なので仕方ないですね・・・ 今期は面倒なので全部真ん中選んでます。 でも左か右のほうにいいのが来ることが…

すいませんでした!(土下座

さとPすいませんでした!(土下座 えー本日の陣触。 前回の果心居士使ってるのにう〇こな火力。 あれ、完全に自分のミスでしたw というかきちんと構成ができてなかったです。。。。 まぁまだまだなんですけどねw 色々試してみました! 影に突っ込ませたと…

初合戦お疲れサマンサでした!

合戦お疲れサマンサでした! さて・・・何から書けばいいのかw W9-15がメインなのでそちらの話になりますがご容赦ください。 まずは遅延等なくてよかったと思います。・・・なかったよね? W1-8も特にTwitterとかで話出てなかった気がするので大丈夫だとは…

さてそろそろネタが・・・

尽きそうwww まぁ1617とかあるからそっち書けばいいかな・・・ あまり強くないけどね>< てことで、お疲れサマンサです! 毎日暑いですねぇ 早く氷河期が来てくれないかなって毎日思っております。 さて。 W1-8で引いてたんですよね。エヘッ(ノω`*) てことで…

投稿してなかった・・・><

お疲れサマンサです!!! すいません、ブログアップしてたと思ったら保存だけでアップしてませんでした>< かなしみ・・・・ てことで以下が昨日うpする予定だったブログ内容になります! (ΦωΦ)フフフ… 昨日はメインの覇石田さん育成をうpしてましたが 今日…

メインは天下くじにシフトしていく!

てことで、8月17日分のくじ結果。 W9-15メイン こっちは天下を回して行きます! 覇伊達しかほしいのないから・・・それなら天下でいいよねw てことでぽちっと。 いきなりキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! さぶちゃん( *゚∀゚)=3ハァハァ 久々に…

お城EXPO in 姫路!!

おお! 詳細来た!!! sengokuixa.jp 情報きたきた! 月曜が一番少なそうかなと思ったけど祝日じゃん! 土曜に行くか・・・ 朝9時開場は早いな・・・・w でも誰もいなさそうだよね! 朝一番に行くかなぁ 終わったら三宮まで車で行けば、ハーバーランドに残…

毎日投稿すると言ったな・・・あれは(ry

はい! 早速昨日ブログ書くの忘れてました! 育成期間終了が目の前に迫ってたので仕方ないということでひとつ!! てなわけで今日のくじ結果報告!! W9-15メイン ( ^ω^)・・・ 天神くじ1枚目のスクショなかったので取り忘れたのかな・・・>< てことで…

刷新しましたね!(遅

てことで刷新お疲れサマンサでした! (主にスタッフの皆さん) イクサーもわずか2日の休暇でしたが、皆様楽しまれましたでしょうか!? 前期、なんであまり遊んだ記憶ないんだろう??って思ったら あれですわ ゼルダの伝説ティアキンやってましたわw ほこ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますm(__)m てことで、入院→退院→自転車にハマる→DQWがんばる→戦国IXAは・・・? 結局、前期まではぼちぼちプレイ程度で今期(26章)から完全復帰です! なんとびっくり。 W1-8もレベル30になりま…