るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

毎日投稿すると言ったな・・・あれは(ry

はい!

早速昨日ブログ書くの忘れてました!

育成期間終了が目の前に迫ってたので仕方ないということでひとつ!!

 

てなわけで今日のくじ結果報告!!

 

W9-15メイン

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

天神くじ1枚目のスクショなかったので取り忘れたのかな・・・><

 

てことで、天戦の片鱗が尽きました。

覇上杉が出るという不幸に見舞われましたが(を

天上くじ引きたいと思います!!

 

 

 

 

 

最後に里見さんが出たので救われた・・・・

 

 

W9-15影いきます!!

 

 

 

・・・・あ?(-_-メ)

 

 

 

 

これにて天神終了・・・

ぱっとしないなぁ><

里見さんがあるだけマシか。

 

続いて天上!

 

 

 

 

 



まぁ素材出たからいいか・・・

 

天神はもう引けないので、天上と天下を引いていこう。

終わったらくっそたまった戦上だなw

 

 

そうそう。

 

 

昔使ってたモニカ!!!

天前田スキルが運よく付いたやつ~これ使って陣張りしてたなぁ

懐かしいし、普通に使えそうなので持ってきました!

 

 

さらに!!

 

 

高橋Pのカードは見ていて面白いのでキープしてたんですよねww

それもついでに持ってこさせましたw

 

 

なつかしいね!!

・・・佐藤Pのカードはいつ作るんだろう・・・・?

今度の年始、楽しみにしてますね!(〃'▽'〃)

 

 

 

 

 

あ、あったw

天神1枚目w

蘆名引けてたのか 自模倣素材ありがたいね!

 

2日目で何とか所領6つ取って、内政ちまちま。

位階ONにしたら建築+2されてるのでありがたいね~

寝る前とかは時間長めのを建築予約して無駄のないようにしつつ内政を進めよう。

 

初戦は蘆名家は防衛戦なので、盟主戦はないのでゆっくり兵を作っていこう。

とりま銅銭合流を久々にしたいなぁ

 

それでは今日はおしまい!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング