るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

春くじ第2弾結果!

お疲れサマンサです!!

 

今回、W20は織田家との対戦です!

 

 

支城と村がすごいwwwwwwww

距離20以内じゃないと無理だねこれw

 

INできるか不明ですが、乗れたらいいなー

 

さて、今日はちゃんと十束付けましたよw

周りに聞くと、付けたり付けなかったりみたいですねぇ

防御武将に付ける、ってのも聞いて なるほどその発想はなかった。と

思いつつ、影城主は天聖宝冠付けてないので、十束をぽちぽち

つばたえに付けてるところですw

週末にまとめて合成できるといいなぁ

ちょうど今月末、あと1週間ほどで育成講座も終わりですしね。

 

さて春くじ第2弾ですが、引きました!

と言っても3000金ないところもあったので引かなかった鯖もありますが。。。

 

W1-8影

 

 

( ^ω^)・・・

 

W9-17本城主

 

 

隠し玉ゲットできたのでまぁ良し。

この前の飛翔合成で隠し玉をかなり消耗しちゃったからなぁ

 

W9-17影城主

 

 

ぶるった!と思ったら極だった

2倍速度か・・・

持ってないので、1枚はキープだな。

次から出たら速度素材だ。

 

W18本

 

 

全然ブルらないなぁ・・・

うーん

 

W18影城主

 

 

春くじ引くより、十束つけまくってたほうがよかったんじゃないか説。

 

W19本城主

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

W19影城主

 

 

今川氏真出たのが救い。。。。

 

 

W20本城主

 

 

2連続でブルった時は

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ってなったのに・・・

(´;ω;`)ブワッ

 

W20影城主は金がないため、スルーw

 

てことで、今回は天が0でした!

(つд⊂)エーン

まぁ季節くじは隠し玉とかRU素材とかを確保するくじだから仕方ないね!

 

 

春くじ第2弾は、5月1日水曜日の23時59分までなので

引く予定がある方はお忘れなく!

 

素材がほぼ確保できなかったので、どうしようw

なんか飛翔部隊作って、すごい燃え尽きた感あるのがやばいなぁと

陣張りしながら思ったw

 

てことで、合戦日なので更新は2日ほどお休みさせて頂きます!

次回更新は、4月26日金曜日の予定です。

 

では皆さん、合戦を楽しんでいきましょー!

W20の古城さん軍団は陣払いはしないで頂けるとありがたいですw

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング