るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

極撰幻の結果!

てことで・・・極選くじ幻引きますよ!!

 

W9-15本。

 

包みを2つ買ったので+8万P入って、無事5回分確保。

 

まずは1回目。

 



ああああああああああああああああ!

W1617で引いてたやつうううううううう

 

(´;ω;`)ブワッ

 

まぁまだあと4回も引けるんでね。

石舟斎さん引きますよ。

 

とりゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

暗転せずにポンと出ると あれ?引いたっけ?ってなりますねwww

 

次!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



本丸の編成コストアップのやつか。

とりま1枚あっていいやつだね~わりと当たりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

来たな・・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



明智さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・いまでも強いよね?w

 

さて、いよいよラスト。

石舟斎さんお待たせしました!

 

 

 

 

いくぜえええええええええええええええええ!ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・・

おう・・・・

あんま銀銭関係ない気がするけど、あると嬉しいからいいかw

(人''▽`)ありがとう☆

 

てことで、メインは覇明智さん(σ・∀・)σゲッツ!!

 

しかしラインナップ調整難しいな・・・・

まぁW1617は統合で一緒になるし、次回はW9-17になるから

問題ないか~

W18とW19は次回気を付けよう。

 

さて、では気を取り直してW9-15影。

 

 

 

こっちも5回分。

ふっ・・・こっちで石舟斎さん出るんだな。

このツンデレめ!

 

てことで1回目!

 

いくぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 



カワ(・∀・)イイ!!

 

まぁかわいいから仕方ないね!

次行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

来期はきちんと考えよう・・・・

 

 

次!!

 

キマシタワー

 

(´▽`)アリガト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえええええええええええええええええ!!

 

影だけどな!!!!!

 

まぁ外れよりマシ、ってことでw

 

まだまだ続くぜ!

次いきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山中さんだー

これは当たりだね!

 

 

さてラスト!

何が出るかなー

影でも果心居士ほしいな。

お願い♡

 

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

外れ枠やないか!

まぁ・・・いいか。

石舟斎さん当たったし。

 

影城主のほう、覇今川(攻撃のほう)あるし何気に良い武将出るんだよね・・

あるあるなのかな?

 

 

 

それではW1617行ってみよう!

まずは本城主から。

2回引けそう。

ってことでぽちっとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおー

これは当たりだねぇ

本丸防御陣形コスト増えるのは助かるー

 

次でおしまい。

ログボとかで極撰P来ない限りこれでおしまい・・・

いきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・・

これ持ってなかったっけ・・・

W9-15で引いてたわ!(# ゚Д゚)プンスコ

きちんと考えて、重複していいのは素材カードだけ、ってやらないとダメだね。

なんでこんなん入れたんだw

 

(´・ω・`)ショボーン

 

まぁいいやw

W1617影いきます!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

影で果心居士こいこいこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれw

まぁ・・・引いたのはW9-15メインのほうだから被りではないかw

よかった・・・

 

W18は影の方が極撰Pたまってたので引いてみました。

 

 

使わんわ!!!!(# ゚Д゚)プンスコ

 

W19本城主。

 

 

あー・・・・・うん まぁ・・・

持ってないし、いいか。

しばらく前と統合しないだろうし

 

わんもあ!!

 

 

 

 

う・・・(´ε`;)ウーン…

まぁいいかw

覇今川おるから飛翔が欲しかったが仕方ないね。

 

影の方は・・・

 

 

おお!当たりだ!

これ(・∀・)イイネ!!

4マネ目指したいが、片鱗もくじもほぼないのできついw

 

てことでこれでおしまいかな?

一応次の合戦か、ログボで極撰Pいくつか運よく出たら

もう1回引けそうなのが、W1617の本と影か。

 

W1617本城主。

ログボで極選Pあったから総取りで取ったw

次の合戦の位階クエでいける!

それか明日ログボで出るかw

 

こっちは影城主。

(´ε`;)ウーン…

合戦で2000Pもらっても、ログボで極撰P2回分出ないとダメだな・・・

影城主は無理そうな気しかしないw

あと4回のログボで極撰Pが2個はきつそう・・・

 

 

(´ε`;)ウーン…

まぁ出たら手形使ってゲット、でいいか。

ダメなら2.5万で新天の時に狙う感じでいいな。

 

sengokuixa.jp

 

これね。

どんなカードになるのか楽しみですね!

 

では今回はこんなところで!

合戦クエ受諾お忘れなくです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング