るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

極選幻~W1617の結果。

お疲れサマンサです!!!

てことで今日はW1617の極選幻結果を。

 

 



W1617はカードがそれほどないので色々ほしい。

多分ほとんどの人が突っ込み入れそうな気がするけど

このワールドはしばらく後ろと統合しそうだからこれでいいかなぁとw

 

わがまま言わないから天が出てほしい。

宮本武蔵柳生石舟斎さんでいいお。

 

てことでW1617の本城主分。

 

 

蘆名防御がはかどるw

 

 

 

蘆名防御が(ry

 

 

 

医者(゚∀゚)キタコレ!!

多分そんな使わないだろうけどw

 

 

 

おおー

あんま使わなそうだけどw

 

 

 

銀銭!

 

こんな感じでした。

ちょいと微妙かもだけど、手に入れた武将を大切に育成していきます!

 

で、来期はW1617はまた単独刷新かな?

 

 

W1617影。

 

 

えええええええええええええええええw

また影の方で・・・・

もしW9-15と統合したら2枚になるんだが・・・w

ぜひ後ろの鯖とくっついていただきたい!

 

てか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本城主にくださいw

 

 

 

 

 

 

帰還速度早くなるのは必須だよね!

 

 

 

コスト除外カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

コスト除外カードwww

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

池田さん大好き!

影の武の美にそっと忍ばせよう。

 

W1617はこんな感じでした!

W1617が後ろと統合していくのか、W9-15と統合していくのかによって

育成方針や方向性が全然違ってくるので早めに判明するといいですねぇ。。

しばらくはW9-15とは統合しない、と見ておりますがはたして・・・・っ!

 

合戦もあと5時間切ってますね!

引き続き楽しんでいきましょー!

 

てなわけで今日はこの辺で!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング