るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

極選・幻~W9-15の結果。

帰宅!したので昨日のくじ結果等を報告でございます!!

 

天のラインナップはこんな感じ。

覇今川さんはメイン垢は一度も引いたことがなく、

宮本武蔵柳生石舟斎は多分入院中でどうしようもなかったはずw

淀は帰還早くなるのでバフデバフに入れたいところ。

 

極と特のラインナップはこちら。

卓越模倣の佐々木ユキさんが一番ほしい。

それ以外でもまぁ・・・

メガンテは何枚あってもいいので入れてるw

 

私は占いが良い時にくじを引くようにしてるんですが

 

本日、無事545ということで・・・・

極撰幻引きます!!!!!!!!!!!!!!!

 

てことで、天神10枚引いたあとに引いた極選結果がこちら。

(天神くじ結果はまた後日)

 

 

W9-15メイン

 

 

保食w

 

 

これは絶妙にほしかった武将。

 

 

コスト除外スキル武将キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはうれしい(〃'▽'〃)

何に付けようかなー

 

 

 

諏訪姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

卓越模倣のSスキル黒飛燕剣素材だ!!

嬉しいけどこれ付けれるのかな・・・・w

 

 

銀銭上限(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

被害軽減スキル持ち。

バフデバフ部隊に移植だね。

 

 

 

加勢専用部隊に移植できれば・・・かな

 

何気に山上さんはほしかったのでうれしいなー

保食部隊を構成しなおさないと。

 

しかし・・・・天が出なかったなw

悲しみ・・・・・

 

さて、W9-15影の方。

 

 

 

メガンテは100枚あっても腐りません!(多分w

 

 

おおー影武者砦の加勢時に役に立つ!!

地味にありがたい武将だよね。

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

影にwwww

てことはこの武将はメインでは手に入らないってことか・・・w

影は覇伊達もあるし、育成できるようになる!ありがたいなー

 

 

 

メガンテは何枚あってもいいんです!(発動確率に目を背けて

 

 

 

おおーーー

強襲回避だ!確率がえぐい低いからどう使えばいいんだろうw

また相談しないと・・・

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

( *゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そしてまた影の方だけに・・・・w

メインは縁がないのかなぁ・・・・・

てことで、育成始めないと!

問題は素材がそんなにないところだwwwwwwww

 

宮本武蔵はうれしいなー

でもまた影かー

いつも影の方にほしいカードが来ることが多いんだよね

しかも譲与できないしw

まぁ仕方ないし、出ないよりはマシなので育成がんばります!

 

明日はW1617の結果報告します!

 

では今日明日は合戦ですので、皆さん合戦を楽しんでください!

また明日!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング