るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

極選幻くじ結果W1-8、W18、W19の結果。

お疲れサマンサです!!!

 

W9-15やW1617の極選結果は報告しましたが

W1-8やW18、そしてW19はまだだったので報告しておきます!

W9-15とW1617は遊ぶのですが、それ以外はほぼ放置です。

内政は適度に進めるのですが、ログインが1日1回程度なので

ほぼほぼレベル30に到達してないし、村や支城も取り切れてない。

なおかつ施設レベルものんびりめな状態ですw

あ、W1-8だけ隠し玉余ってたのでレベル30超えてたわw

まぁ完全放置してたらあんま意味ないか・・・

 

何か良いのが出たら、育成していこうかな~と思っております。

なので、ほぼログボのみの極選P。

金もログボがほとんどなので、それが貯まってたら季節くじ10連程度。

貯まってなかったら引けないのでスルー。

いわゆる完全無課金状態ですね。

 

そのアカウントで何が出るのか・・・・

報告していきます!!!!!!

 

ではまずW1-8のメインから。

 

 



(つд⊂)エーン

ここで出るかー

 

影の方は

 

 

あ、はい。

素材だねw

 

また来期もW1-8とW9-15の武将のワールド間移動あるのかなぁ

持ってきたいなー(/ω・\)チラッ

 

 

では次はW18のほう。

ここはほぼ完全放置。

前に書いたかもだけど、ここ刷新日にアカウント作ったから何もないんだよねw

 

てことでW18メインのほう

 

 

 

医者はまぁどこでも・・・(使わなそうだけどw

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

覇今川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メイン垢、初ですwwwwwwwwwww

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

統合はよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

素材何もないけど極限突破までしておこうw

 

うわー うれしいなー

いつ使えるようになるのかわからんけどwwwww

 

W18影

 

 

これまた( *'∀')bナイス素材!

ありがたいなー

アカウント一応作っておいてよかったわww

 

ラストはW19。

 

 

花舜夫人(・∀・)イイネ!!

メインは極撰引いてたらしく、1回分しか残ってなかったw

どこに画像保存したのかわからん・・・

(´;ω;`)シクシク

 

ポイントがあとちょっとで引けそうなので

ログボで極撰Pあったら取りにいくしかないなw

 

W19影の方は極撰Pまるまる残ってた。

 

 

 

 

 

おおー

マジかーw

つのくまさん、模倣つけたいなー

でもほぼ放置だからむずいな。

悲しみ・・・・

 

ポイント適度に稼いでくじもらうかー、ってんで前回の合戦は攻撃戦だったので

少し動いてみました。

 

 

順位的にはゴミみたいなもんだったけど、それでも片鱗4枚もらえるのか。

ちょっと次回から動いてみるかなぁ

配布武将の天、スキル10だから結構強いですよね。

今さら気づいたw

攻撃国なら所領を狙っちゃえばいいんでやりやすいけど

防衛国だとどうなるかな・・・

防御はほぼ無血だけど、兵士置いたほうがいいかなー

防御武将があんまおらんのですよね><

できる範囲でがんばってみるか~

 

そんな感じで、W1-8やW18、W19の極撰くじ結果報告でした!!

明日10時に合戦発表なので、合戦クエストの受諾をお忘れなくですよ~!

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング