るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

11月のイベント!

 

新イベント来ましたね!

 

詳細は下記からどうぞ。

 

sengokuixa.jp

 

 

てなわけで見ていきましょう。

 

 


・・・・誰・・・・?(歴史に疎い人の反応

・・・まぁこのゲームやる前は、織田信長豊臣秀吉徳川家康くらいしか

知らなかった人間なので・・・w

 

 


練兵クエストかー

足軽・弓足軽・騎兵隊をまた作るしかないなw

期間は1か月くらいあるので何とかなりそうですね。

 

ログボで兵配布はうれしい。

鉄足、武士、弓騎馬、赤備えが各19300×3回なので、約6万ずつか。

これは助かるー

火矢や騎鉄を配布してもいいんですよ?

 

 



なんだこれ・・・

 

 

模倣できるのか。

あんま強いカードない鯖とかはそっと1枚置いておきたいw

スキル追加できないって書いてるので、襲撃備え付けられないのか。

(o'∀'))フムフム

天下の片鱗も合戦ごとに最大6枚ずつもらえるのね。

もうすぐ復刻祭があるから、地味にありがたい報酬だと思う。

 

 

 

 

これだけだとちょっとわかりづらかったけど

 

 

この画像でわかった。

最大20枚ってあるとわかるねw

 

 

 

 

罠の下の句は、色々使えそうだw

異名は全然使ってないんだけどね、私は。

 

 

 

順位は天下戦果なので、注意ですねー

500位以内に入れたらラッキーって思うことにするw

放置でも戦果100あれば片鱗1枚はもらえるのね。

 

 

 

おおーー

これはすごい。

星宿、本丸の後ろの武将に付けるかなぁ・・・

あとは武の美に神光、尾羽付けるようにするとかかな・・・

 

 

 

こっちは私には関係なかったわwww

 

個人的にはログボの兵配布がありがたいですねー

思った以上に兵消耗するわ

診療所なかったら本丸に兵も置けなかったw

診療所考えた人に感謝だわ・・・(人''▽`)ありがとう☆

 

一通り見てきたけど、片鱗配布が思ったより多いね。

来月はいよいよ復刻祭だと思うので(絶対ではないけどw

その時まで片鱗をためておきたいと思います!

 

今の所、W9-15メインはこんな感じ。

 

 

戦上チケットが結構消費してて驚いたw

戦くじはまだまだあるので大丈夫ですけどね・・・

88回引ける!でも1日10回と考えると、1週間分くらいしかないのかw

( ;`・~・) ぐぬぬ

 

極撰Pも貯めてますが、この調子だと極撰くじ7回分くらいかな?

ログボで極撰Pあったら総取り狙うべきか・・・

いや2つあったら使う、でいいか。

まぁここまで貯めても当たらなかったら意味ないんですけどね!!

 

そんな感じで今日はイベントについて見ていきました!

実際にご自身で確認してみて、同盟内などで情報共有してみてくださいね。

 

次の合戦が終わったら、いよいよわんだふる杯(仮)です!

現時点ではよくわからんけど、遊んでみてフィードバックしたいですねー

 

では今回はこの辺で!

明日はW9-15の合戦報告予定です。

(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング