るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第6回北条家相手の防衛戦(W9-15)

では合戦結果報告です!

 

 


開幕前に保存を忘れてしまい、4位同盟様が陥落しておりました・・・
よくあることだから仕方ないね!

そして何をしてたかはっきり覚えてません!

報告書見たけど、適当に銅銭合流に乗ってただけだったな・・・w

 

 

・・・で、これ何の画像なんだ・・・??

 

 

このチェックボタンの話で使ったのかかな?

便利だから、補充せずにこのボタン押して合流とか乗ったりしてる。

いいよねー

非常に楽w

デバフとかだと兵100で乗るからそれは不便かなw

 

早く、選んだ兵数なり、部隊長の兵数に合わせるなり

できるようになってほしいですね~

 

2日目夜に盟主防衛戦が行われたらしい。

加勢は補佐の方に送ってたので、詳細は不明w

 



 

無念じゃー

強かったみたいですねぇ~

すごいわ

 

 

 

そうそう。

 

 

 

さっくり落ちてましたw

凸ありでしたー

 

陣触で試してるけど、やはり火力下がってるのは明らかにデバフですなぁ

影に凸らせても火力はだいたい7~9億くらい出てるし。

┐('д`)┌ヤレヤレ…

でももうこれ以上いじりようがない気がする・・・

防御にまで覇道系付けるのはきついお・・・

てかいつ防御系覇道を作るんだろう?

このまま作らないつもりなのかなぁ?

そのうち出そうとか思ってるんだけど、そう思ってどれだけ経ったことかw

でもあったらあったで困る事多くなりそうか。

バランスって難しいねぇ><

 

今日の陣触で影に試しに殴らせてみました。

 

 

うーん

 

 

ふむふむ・・・・

 

 

おや?w

3兵種で殴ったほうが火力下がるってどういうことだw

被害兵数は微々たるもんだけど・・・

 

うーん

よくわからん!

 

分かる人、コメントくださいw

 

ってことで今回はここまで。

明日はW1617の合戦報告かな?

需要がなさそうだけどw

 

ではでは!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング