るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

十束を付けるのを忘れずに!

お疲れサマンサです!

 

メンテナンス、無事終わったようですね。

 

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 



ん??

負荷対策アップデートが、何を書いてるのか全然わからんwww

まぁ・・少しは緩和されるなら文句なし!!

 

そして春くじ第2期間始まりですね。

またIXA占いのいい時に引こう。

なお今日は222w

 

 

そういえば先日作ってた津田さんの後に、

藤堂さんもちょっとだけ合成したんですよね。

 



そう。

十束を200金で付けられるというのを忘れてた第2弾www

 

 

 

 

 

 

 

 



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 

十束・・・・

200金で付けられるのに・・・・

なぜこんな無駄な合成を・・・・・

 

振り返るとやばいw

 

 

 

そしてそれにめげずに再挑戦w

もう失敗したくないので饗宴使うことにしたw

残っててよかった。

 

 

 

 

 

十束付けれるのを覚えてたら100点でしたけどね!!!!

忘れること多くて困るん・・・・

 

つばたえに付けることにします。

 

(´;ω;`)ウッ…

 

確認したところ

本城主は7枚。

 

画像上に1枚あります。

なので、7枚。

 

影城主のほうは

 

( ^ω^)・・・

この下に1枚あったので、合計3枚・・・

あ、でも1回武将にそのまま十束ぶつけた気がする。

 

と思ったらS2出しただけっぽい。。。

てことはやっぱ忘れまくってるなこれ><

今日は忘れないように本影ともにつけたけど、天聖チャンスもったいなかったな。

極藤堂さんに天聖チャンスだし、忘れずにつけていこう。

 

今月末までだから、あと7,8回はいけるね。

回数分だけ200金かかっちゃうけど・・・

 

金の消費期限もあるので(入金した日から半年後、またはPBから出して半年後)

金が消えちゃうよーって書状が来てるなら、

十束をスキル講座でつばたえにぶつけるか、

使う武将の覇道としてつけるかしたほうがいいですね。

 

育成講座もあと少しだ。

影城主の素材作りとか、合成やってカード枠空けていこう。

 

では今日はこの辺で!

合戦クエスト受諾お忘れなく!

明日4月23日10時には繰り返し合戦クエストがリセットされちゃいますので。

 

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング