るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W9-17天下くじ10連+影城主も天下10連結果。

お疲れサマンサです!!!

 

てことで、今日の結果報告です!

てか、カテゴリーを前のままでやってたw

修正しとこ。

 

W9-17本城主。

 

天神はもうあきらめて(復刻に向けて貯めておきたいし)

天下引くことにしました!

天上引かないのは、覇がもうあるからです!

今期の覇は天上から出ないので、天下でいいじゃん。ってなりましたw

 

てことで行きます!

300枚あるし、なんか天出るやろ。

 



 

 



( ^ω^)・・・

いや・・・天下だから仕方ない・・・

 

 

 



スキル追加の餌や限凸素材ばかり来る・・・

 

 

 

 

 

 

天下から天は都市伝説なのだろうか・・・

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ドキドキドキ*1ドキドキドキ

 

 

 

 

 



伊達さんだああああああああああああ!

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

蘆名部隊に組み込めるぞー(蘆名が1軍の雑魚城主w)

 

ここから天だらけの予感!!

 

 

 

( ^ω^)・・・

(´;ω;`)ブワッ

 

でも何とか1枚天が出たのでがんばって育成したいと思います!!!

 

 

W9-17影城主。

 

こっちも天下10連。

 

 

いきなりwwwww

ありがたいのう(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

調べたら、一度つばたえにぶつけるのが良さそうかなぁ

よしよし!

 

 

 

 

影は天下10回で天2枚。

結構よかった。

村上でなかったら当たりだねw

・・・村上・・・・><

 

さて、適度に素材出てるので本城主はまた天下10連するかもだけど

IXA占い次第かな。

しばらく合成に励みたいと思います!

内政もやらないといけないしね。

がんばりましょう!

 

では今日はこの辺で!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

*1:*゚д゚*