るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天神・天上くじ結果@W9-10

お疲れ様です(〃'▽'〃)

 

内政落ち着いてきたんで来週はちょいとお出かけ予定です!

ソロキャン久々だわ・・・・

人と一切接しないようにしてみようと思いますw

 

 

さて、今回はW9-10のくじ結果です。

統合鯖なので、素材もたんまり片鱗もたんまりです。

 

まずはメインから天神くじ結果です!

 

f:id:ruuixa48:20200821211141p:plain

 

く・・・・すでに持ってるし微妙だわ・・・

 

f:id:ruuixa48:20200821211205p:plain

 

猫ちゃんキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

自模倣か天神素材ですね。

影に移したほうがいいかもしれないな・・・・

 

f:id:ruuixa48:20200821211427p:plain

 

覇足利さんキタ──ヽ('∀')ノ──!

 

これ、皆さんが使ってていいなぁと思ってた武将なんですよね~

攻防でコストも下がるしいいなぁって。

素直にうれしい!

ヽ(´▽`)ノ おっさんやったよ~

 

 

f:id:ruuixa48:20200821211533p:plain

 

お・・・おう・・・もう持ってる・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200821211558p:plain

 

人数系防御織田さんキタ──ヽ('∀')ノ──!

やったね!

 

f:id:ruuixa48:20200821211624p:plain

 

お・・・おう

すでに持って掃天付けてるんご・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200821212348p:plain

 

 

('A`)

 

ま・・・まぁ覇足利さん出たし、いっか!

防ひでひでも出たし、猫小田さんも出たので十分です!

エヘッ(ノω`*)

 

 

 

さて、それでは影の方。

 

f:id:ruuixa48:20200821212615p:plain

 

おお村上さんじゃないですか!

槍弓馬防で兵数多いから何気に貴重なんですよね

 

f:id:ruuixa48:20200821212652p:plain

 

もってぃー・・・・

古すぎてテーブルも微妙><

 

なお、広島ではRCCという放送局で「元就。」という番組があります。

アンガールズのお2人が出てて、広島県内を回ってるローカル番組です。

のんびりして広島県民なら知ってる場所や、全然知らない場所も回るので

結構面白いです。

 

じゃ次~

 

f:id:ruuixa48:20200821212828p:plain

 

おお!

八重素材きたんご!

といってもすぐ付けられる気がしないw

 

 

f:id:ruuixa48:20200821213044p:plain

 

大谷さんだ!!!

低コスト武将も生きるようなので、使いどころができましたねー

つっても育成が全然追い付かなさそうだけど・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200821213127p:plain

 

すでに持ってるんで素材として使ってしまおう~

 

 

f:id:ruuixa48:20200821213156p:plain

 

大友さんキタ──ヽ('∀')ノ──!

影は持ってなかったので助かります!

でも育成が(ry

 

 

f:id:ruuixa48:20200821213240p:plain

 

龍造寺さんキタ──ヽ('∀')ノ──!

持ってるけどw

素材・・・かな?

 

 

天神くじ結果、影は結構当たりが多かったですね~

うれしいな。

 

 

お次は天上くじです。

覇蘆名(ゞ*'∀')ゞカモーン

メインの方から。

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200821213422p:plain

 

うああああああすでに持ってるうううう!

 

ずれて・・・ほしかった・・・・(´Д⊂ヽ

 

 

次。

 

f:id:ruuixa48:20200821213505p:plain

 

お。風狂素材(゚∀゚)キタコレ

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200821213525p:plain

 

S2素材か・・・・

時間かかりそうw

 

 

f:id:ruuixa48:20200821213554p:plain

 

これまた素材か・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200821213612p:plain

 

これまたS2素材・・・

時間かかるかな・・・

 

 

そして最後。

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200821213653p:plain

 

 

あああああああああああああ!!!

 

 

 

2枚目じゃあああああああああ!(血反吐

 

 

覇蘆名さんのほうでええんやで・・・・?(இ﹏இ`。)

 

溶かそうと思ったけど、さすがにスキルがチートなので2枚目も使う事にします。

 

 

 

そして影の天上。

 

 

f:id:ruuixa48:20200821213853p:plain

f:id:ruuixa48:20200821213904p:plain

島津さんきたーーーーーーーーーーーーー

しかも防だからうれしい!

ひゃっはー!!

 

f:id:ruuixa48:20200821213936p:plain

f:id:ruuixa48:20200821213947p:plain

f:id:ruuixa48:20200821213958p:plain

f:id:ruuixa48:20200821214008p:plain

 

天は島津さんだけか・・・・><

 

 

天神が当たり多かっただけに、天上は・・・・

いやまぁ覇尼子んは大当たりなんですけどね。

もうすでに持ってるので・・・覇蘆名さんに替えていただきたいです・・・・

覇黒田さんもすでに育成済みです・・・・><

(´;ω;`)シクシク

 

そんな天神・天上くじ結果でした。

天上くじは覇目当てなので、極が出るとしんどいですねぇ

素材だらけなので助かるけどチケット10枚と考えると・・・・うーん。

 

天上12回 天3枚(覇黒田・覇尼子・島津)

 

1/4という確率で考えると悪くはないですね。

ただやっぱ引ける回数が今までより半分以下になることを考えると・・・・

難しいですね。

といっても、覇蘆名がラインナップにあるのでこれからも天上を引いていきます!

 

ということで、W9-10の天神・天上くじ結果でした!

 

累計 天上 15回 天3

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング