るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天神・新天上くじ結果@W4-8

皆さん、暑い中お疲れ様です!

熱中症などにお気をつけていただいて、きちんと水分補給してくださいね!

もう部屋の中ではずっとエアコンかけっぱなしです><

寝る時は消してますが、設定温度を上げてつけっぱなしにした方がいいみたいですね。

でもやっぱ寝る時は消したい派だったりします。

近所の田んぼ跡が埋め立てられて、カエルの鳴き声が少なくなってしまって

夜に窓を開ける事もなくなりましたねぇ・・・・

悲しみ。

 

 

さて、刷新・統合直後は怒涛の内政地獄でしたが

何とかそれもひと段落したので、くじ結果を載せていきたいと思います!

 

戦上をいきなり引いてみました!

 

 

f:id:ruuixa48:20200820150310p:plain

 

 

 

 

 

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ

 

 

 

誰だ!こんなカードをラインナップに入れたのは!!!

改めてラインナップ確認すると結構ゴミが混ざってますね・・・・

(´ε`; )ウーン…

微妙だな。

気分次第で引く、てところかなぁ・・・??

 

 

とりま、それはおいといて。

天神を引くことにしますん!

メインは3回引けるので、このタイミングだっ!って時に引いてみました。

(一気に引いてはいません)

報告なのでまとめてになりますが、ご了承ください(〃'▽'〃)

 

 

てことで、1枚目。

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200820150150p:plain

 

 

持ってるが良い素材(〃'▽'〃)

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200820150206p:plain

 

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

覇早雲さん持ってなかったんでうれしい~

 

なお。

 

 

f:id:ruuixa48:20200820192654p:plain

f:id:ruuixa48:20200820192713p:plain

早速消えましたw

 

きよくん(´▽`)アリガト 

 

そして最後の3枚目。

覇蘆名か覇尼子こいこい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200820150240p:plain

 

 

くそったれえええええええ(野菜王子風

 

初期の頃の絵って本当に懐かしい感じがしますねw

その頃やってなかったんですがw

 

 

 

そして影の天神分。

2回引けるので、貴重なんですよね

防御武将引けたらいいな・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200820192935p:plain

 

極撰で復刻天もらったな・・・・・

 

 

2回目。

 

 

f:id:ruuixa48:20200820193058p:plain

 

うん。。。。

以前も当たったな・・・・

微妙('_')

 

 

 

さてお次は新天上です!

メインは

 

 

f:id:ruuixa48:20200820194730p:plain

 

・・・・うんまぁ素材だね。

 

f:id:ruuixa48:20200820194750p:plain

を。

珍しいのが当たった。

 

で、これ使えますのん?ww

 

 

 

影の方は・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200820194923p:plain

 

\(^o^)/オワタ

 

 

やる気のなさが出てましたねw

覇早雲さんくらいか・・・・

ま、W4-8は取引所が機能しなくなってたので、武将を強くしようがなかったので

仕方ないですね~

 

色々引いてみて思ったのですが、天が欲しいなら天神という選択肢はありですね。

童やちえが( ゚д゚)ホスィ時もあるでしょうし、そういう時は天戦を引く、でいいかなと。

新天上はちょいと難しいですが・・・・

覇蘆名や覇尼子とかが出るなら、持ってない人は天上一択ですね。

ただ10枚集めるのは正直かなりしんどいですねぇ・・・・

特の片鱗化でもそれほどたまらないでしょうし

なかなか引けないだろうなぁ。

 

天上3回 天0

 

そんな感じでした。

皆さんはいかがでしたでしょうか?

欲しい武将が出るといいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング