るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天神・天上くじ結果@W11

天神・天上くじ結果の続き。

次はW11です!!!

 

ここは刷新だけででしたが・・・

片鱗をがんばって貯めたので何回か引けます!

 

ではいきますよーーー

メインの天神から!

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200821234842p:plain

 

よりよりキタ──ヽ('∀')ノ──!

ヽ(´▽`)ノ

 

f:id:ruuixa48:20200821234913p:plain

 

ひげもじゃ里見ん!

 

f:id:ruuixa48:20200822141107p:plain

 

かっこいいおさるさんキタ──ヽ('∀')ノ──!

スキル対象が自軍なのでこの人は地味に良いですよね~

 

 

f:id:ruuixa48:20200822141155p:plain

 

最初見た時、マッチョな殺し屋さんだと思いましたw

特殊候補用素材かな・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200822141239p:plain

 

かっちんだ!

3種対応でコスト3なので、うまく使いたいな~

 

 

f:id:ruuixa48:20200822141341p:plain

 

はるるんキタ──ヽ('∀')ノ──!

 

 

うーん当たりが多くて素材にするのはもったいないぞ・・・・

どうしよう?

と言っても妥協して溶かしちゃうしかない気がするなぁ。。。

もう少し悩もう。

 

 

影の天神結果はこちら。

 

f:id:ruuixa48:20200822141456p:plain

 

63鯖でお世話になった相馬さん。

今見ると・・・w

 

f:id:ruuixa48:20200822141531p:plain

 

むらむらだ!

ソロ凸時に(・∀・)イイ!!スキルなので助かりますね(ソロ凸しないけどw

 

 

f:id:ruuixa48:20200822141609p:plain

 

ふぁああああああああああああ!

 

なんで影で出るん・・・・・

と思ったけど9-12になるとどっちも持ってることになるからいいのか!

ありがたいねぇ(´Д⊂ヽ

 

f:id:ruuixa48:20200822141708p:plain

 

ベアクローの人だ!

地味に低コストで良いんですよね~

助かる(〃'▽'〃)

 

 

f:id:ruuixa48:20200822141749p:plain

 

あ、はい。

 

 

天神、連続で引くと当たりが何かしら出る感じですね~

 

 

続いて天上結果。

メインは・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200822141858p:plain

 

もってぃーきたんご!

ソロ凸は(ry

 

 

f:id:ruuixa48:20200822153248p:plain

 

上杉さんだーーーーー

防御人数系はいいですね~模倣できないのが残念だけど><

 

 

f:id:ruuixa48:20200822153323p:plain

 

素材か~

S2出しする余裕ないのでしばらく放置ですね。

 

 

天が2枚も出るまずまずの結果でした。

 

 

んでは残り、影の天上結果です。

 

 

f:id:ruuixa48:20200822153433p:plain

 

素材か・・・・・

 

次でラスト!

 

 

f:id:ruuixa48:20200822153457p:plain

 

おおおおおおおおおお!!!・・・・ぉ?

名声消費するの・・・・

後藤さん持ってないんだって・・・><

 

 

こんな感じでした。

天上5回 天3枚はかなり良い確率でしたね。

片鱗ためて刷新した甲斐がありました。

 

これですべての天神・天上くじは引いたことになります。

端数があるので合成でまた天上引けるかもしれませんが、悩みますねぇ。

1回だけしか引けないとやっぱ天が出る気がしませんw

かと言って3回くらい引くのを貯めるのは正直かなりきつい。。。。

ソロで上位盟主城を落とすってのならまだしも、そうじゃないなら

片鱗貯めるのかなりきつそうですね。

 

くじを引く機会がぐっと減ってしまいそうです。。。。

 

累計 天上 20回 天6

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング