るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天神・天上くじ結果 6月11~16日まで

お久しぶりです!

無事、6月11日にカムバックしたので、天上と天神を引きまくりました。

もともと来期統合時に引こうと思ってたのですが

昔の武将交換で幻ポイントが必要なため、ぶっぱすることにしました。

さすがに池田や宮本武蔵、馬場さんなど強いカードを交換できるなら

やむなし。と判断した次第であります。

 

てことで順番に。

 

W9-12メイン

 

 

自模倣素材。

よしよし。

 

 

覇道素材。よしよし。

 

 

んー・・・・

 

 

天弓素材かなぁ・・・

 

 

カグツチ素材か。

 

 

あれ・・・?さっき見たな・・・

 

 

2倍武将にぶつけようかな・・・

 

 

おお!浮舟素材(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

あれ・・・・

 

 

八千矛素材か・・・

 

10連して微妙だった・・・

続いて天上。

 

 

浮舟素材(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

おお!4模倣にできる!

やったね!

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

( ^ω^)・・・

 

2勝2敗といったところか・・

 

 

続いて、W9-12影

 

 

有馬たん(゚∀゚)ノ キュンキュン!

 

 

おおおおお

ヤフー垢では持ってない覇(゚∀゚)キタコレ!!

なお、DMMでは3枚所持してる模様w

 

 

おお!素材(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

んー覇王天焉素材かな・・・

 

 

人数系か・・・付ける人いたっけ・・・

 

 

あれ?

 

 

神光、天香素材か。

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

メインの天神ぼろぼろだったけど影のほうで少し気が晴れたw

蘆名のお供にしようかな。

 

天上はしばし貯めておく。

 

 

W1314メイン

 

 

森(゚∀゚)ノ キュンキュン!

持ってないから育成だな!

 

 

安定の最上ん!

一応キープだ!

 

 

すでにもっておる・・・

覇王素材にするか・・・

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

天焉覇王素材か・・・

 

 

ん?????

 

 

素材行きだな・・・

 

 

続いて天上。

 

 

おお。天なら文句言えないな・・・

 

 

 

????

どういうことなの・・・・

 

 

羽柴キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そして天上で天3連はアツい。

 

残りは貯めておこう。

ポイント足らなくなったら引こう。

 

メインの天神がなかなか当たりってのが出ないな・・・

大友も持ってないし・・・

 

 

W1314影

 

 

んー八千矛素材か・・・

 

 

もう持ってるんだけど・・・

 

 

お。神戒素材だね。

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

天弓素材。

 

 

( ^ω^)・・・

 

本願寺出たとはいえ、すでに持っているし

天神外れだなぁ・・・

 

続いて天上。

 

 

んー

 

 

んーまぁ素材か・・・

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

2面待ちで防御蘆名素材は超当たりだ!

やっと当たり出た・・・

 

 

( ^ω^)・・・

 

┐('д`)┌ヤレヤレ…

 

 

続いて、W15メイン。

 

 

有馬たん(゚∀゚)ノ キュンキュン!

 

 

前っち!

 

 

神戒素材!

 

 

覇足利たんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

持ってなかったんでうれしい~

 

続いて天上。

 

 

素材。

 

 

良く出るなぁ・・・

 

 

 

当たり素材(゚∀゚)キタコレ!!

 

W15メインは当たりが多いな。助かった。

 

 

W15影

 

 

は?

 

 

は?

 

 

んー(何とも言えない顔

 

 

は?

 

天神外れすぎでしょ・・・

 

天上

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

織田無道がやせてイケメン化した感じがするw

 

 

おお!

神素材(゚∀゚)キタコレ!!

 

天上で2枚天降臨したのはありがたいね。

 

ラストW16メイン

 

 

おお!自模倣素材で使うかな・・・

 

 

び・・・微妙なのが・・・・・

 

 

W16影

 

 

有馬たん(゚∀゚)ノ キュンキュン!

 

 

以上、幻ポイントほしさに貯めてたくじをぶっぱしました!

W9-12メインだけ大後悔ですww

 

さて、育成講座来たら合成がんばらないとな・・・

 

ではまた次回に!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング