るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

来期W9-15での同盟員募集!

お疲れサマンサです!!!

 

てことで、タイトル通り来期のW9-15での同盟員を募集いたします。

現在W9-12の大友家筆頭の「一ぺんつかってみる?」が母体になります。

現盟主曰く

 

来期も勝ち負け関係なく楽しく遊ぶ。

放置は勘弁。

マナーよく遊びましょう!

 

です。

 

ある程度の部隊があれば大丈夫だと思います(盟主戦用や加勢部隊など)

私は、盟主専用部隊は1~1.5億程度。活躍は載ったりすることもある。

蘆名攻撃は5~7000万くらい(確かスキル全部埋まってなかったような)

私はそんなもんです。

それでもみんなと一緒なら何とか遊べてます。

くじで引いて強くなればいいし、素材は序盤の銅銭合流で何とか集めたりとか

色々やりようはあるお!

 

加勢は1億くらい出せる人数系あれば大歓迎ですね!(大内・松永以外の人数系)

てか、ぜひ来て♡

 

なお、私はまだそういう人数系加勢用部隊作れてませんw

今期のくじは貯める、って決めてるので育成がほぼ出来てない状態w

来期は本気出す!

 

 

なお、私が指揮すると・・・

 

終戦も銅銭合流しますw

 

銅銭溢れてても気にせず銅銭合流するw

そんな守銭奴が指揮する銅銭合流に乗りたい方はぜひw

 

なお、私の代わりに指揮できる人も大募集♡

ぶっちゃけ私の指揮ってまだまだ拙いと思ってるので

慣れてる人にやってほしいと思ってます。

 

また、同盟茶は適度ににぎわっております。

個人的に、上さんの新入社員の話がツボで、上さんには悪いけど

とても楽しみにしております。

そんな面白い話を聞けるのもうちだけ!!

 

色々書きましたが、やる気あってコミュニケーション取れる人なら

だいたい大丈夫な気はしてます。(判断は盟主がするけどw)

放置気味な方や農民な人はごめんなさいm(__)m

 

気になった人はTwitterか書状でご連絡ください!

なお、6月12日まで私はゲーム内では不在ですw

それまでに連絡したいなら、盟主の上さんにお願いしますm(__)m

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング