るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合戦後の天戦・天上くじ@9月1日

と、いうことでっ!

 

久々にくじ結果を貼りたいと思います!

 

天神引くほどたまらなかったのが誤算・・・・

というか、これ天神は毎回は絶対無理だな・・・・

 

天上も合成で片鱗もらったとしても、あんま引けそうにないかも。

かなしみ;つД`)

 

 

てことで!

まずはW9+10影の天上くじ。

覇蘆名こいこいこいこい(切実

 

 

 

 

 

 

きっとくーるーきっとくーるーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200902002457p:plain

 

 

来たけどコネ━━━━━('A`)━━━━━!!

すでに1枚持ってるんで2枚目は素材ですね・・・・

 

 

お次はW11メイン。

この鯖は天上から天が出る確率が高かったんで期待大!

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は中華そば・・・・・・っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200902103129p:plain

 

 

 

(゚д゚)ウマーだけど(゚д゚)マズー

 

 

S2出し素材。

大杉案件。

 

 

 

そして影も引けるので行ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に向けてコロッケ買わねば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200902115751p:plain

 

 

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

 

さっき見た・・・・・

 

貴重な天上が・・・

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

そしてW12は天神まで待てずに天戦を・・・・

 

メインだし、天出ればラッキーってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちの冒険はまだまだ終わらない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200902120047p:plain

 

 

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

私のW12の旅は終わりを迎えたようです・・・・(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

そういえば。

 

https://www.4gamer.net/games/110/G011024/20200901069/

 

DMMで戦国IXA始まるんですね。

会員登録してなかったので、登録してみて・・・

 

f:id:ruuixa48:20200902120357p:plain

 

予想していた通り、戦くじ15回分だった件w

 

いつ開始か書いてないのですが、時期的にW1~12とは違うし

プラットフォームも違う、独自のワールドになりそうな感じですね。

とりま様子見ですね~

さすがにもう新規同盟立ち上げられないわ・・・・

 

それにしても、戦国IXAって受け入れられないんじゃないかなぁと思うんだけど

どうなんだろうなぁ(くじの絞り方や、合成の面倒さ、運A様の姿勢などなど)

ドラクエタクトやってるんですけど、くじの絞り方は近い感じだけど

ピックアップ確定とかあるし、くじチケットも結構配るんですよね。

ジェムもめっさ配るし、メンテナンスが延長した時などはきちんとお詫びしてるし。

同じスクエニでも担当が違えばこんな対応が違うのか、って感じです。

 

急に統合するって言えば、統合についてのアンケートを後から行うし

やってることがおかしすぎるんですよね・・・・

逆だし。

普通。

てか、それってW1とW2-3を統合する時もやるべきだったんじゃないの?

担当がその当時とは違ったのかもですが、色々言いたいことがたくさん。

 

隠すことなく言ってますけどねw

 

とはいえ、調整していってくれるなら文句はないです。

言うけどw

 

 

てことで、くじ結果報告でした!

次からは天戦じゃなくて天神にしよう・・・・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

累計 天上 23回 天7

やはり天上3回引けば1回は天が出るかな、って感じですかねぇ・・・・

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング