るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

4月22日(月)14時~16時までメンテナンス注意!

お疲れサマンサです!!!

 

さて、明日はメンテナンスですね。

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 



明日月曜の14時から16時なのでご注意を。

 

気になるのは、SS特殊候補のスキル変更。

・・・・知ってたら蘆名の合成やらんかったのに・・・・

(# ゚Д゚)プンスコ

この特殊候補の変更スケジュール、公開してもらいたいな・・・w

 

天とかも飛翔スキル付けでかなり使い切ったので、

特殊候補のために消費する天がほぼほぼないw

 

それより、影の天聖宝冠ための十束付けを地道にやっていかんとな・・・

 

あ、メンテ後に春くじ第2弾か。

金あまってるところは引いて行こう。

 

 

早いものでもうあと10日で5月。

育成講座も今月末までなので、十束付けを忘れないようにしておこう。

来月のイベントはゴールデンウィークイベントかな?

でもそれだと1週間しかないか。

 

復刻まであと1か月ほどか。

極選Pはいくつまで貯められるか・・・・

 

そういえばふと武将見てたら、影の銅銭武将を

きちんと育成してなかったんですよw

 

 

もうね 慌ててスキル付けましたw

 

 

覇道系付いてよかった・・・・と思ったけど

十束が付けれるじゃん!!!!!!!!!!!

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

いやまじでなにしとん・・・・

200金で付けられるのに・・・・

(´;ω;`)シクシク

 

・・・・ま、いっかw

影だし

 

個人的には覇道系スキルの名前で一番好きなのは天香山命です。

あまのかぐやめ、じゃなくて てんかおりやまいのち って入力してますけどw

さすがに辞書に登録しておくか・・・

 

さて、津田合成の続き。

 

てことで、もう1回。

自模倣付けます。

 

てことで100%にしてぽちー

 

 

 

( ´∀`)bグッ!

 

てことで、影でも津田完成。

メインばっか乗るようにしてたけど、影でも適度に乗らないとなぁ

 

あとは影で天聖宝冠付けないとなぁ・・・

道三と三郎信長あたりだね!

とりま忘れず十束を椿姫や絶姫につけていこう。

 

てことで今日はここまで!

明日のメンテナンス時間にご注意を。

合戦クエの受諾もお早めに!(まだ時間あるけどw

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング