るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第5回毛利家相手の攻撃戦(W9-17)

合戦お疲れサマンサでした!

 

てことで、前回ギリギリ負けた毛利家さん相手の攻撃戦となります!

 

そして・・・・



開幕前の画像保存をまた忘れておりましたw

 

 

開幕は3位同盟さんに行った。

 

 

それだけで結構稼げるもんだねぇ

 

 

石田真似を変わらず使ってるけどぼちぼち出るので

なかなか新しい部隊作れないw

飛翔や卓越作ったけど、盟主戦部隊だと結局石田真似になるんだよね・・・

覇今川あれば変わるんだろうけど。

今度の復刻祭で引けるといいなぁ

 

その後、4位行って、5位に行って無事陥落~

乗るだけでいいのでとても楽。

指揮してくれる人に感謝だね!

 

来期はどうなるんかな・・・・

 

その後、2位に行くも、2日目夜がいいね、って判断になったようで

銅銭合流してたw

 

2日目影。

 

 

これどっちだっけ・・・1回目か2回目か忘れた・・・

まぁ影砦は壊滅するか、ちょびっと残るか、だねぇ

影武者砦、来期もあるの・・・?

貴重な防御P獲得チャンスだから送るけど、むずかしいね

加勢がうまく集まると強くなるし、堅くなるけど

だいたいの場合、砦の若い番号は早く埋まるけどそれ以外はすっかすかだもん

じゃあどうやったら影武者砦、活発化するかってなると・・・

報酬?

いやでも無理だよなぁ・・・

同盟単位でしか加勢送れない砦を守る・・・いや筆頭とか誰が突っ込むんじゃ

ってなるな・・・ダメか

( ^ω^)・・・

こうして考えると、なかなか難しいし、煮詰まってますね・・・・

現状、守る側の報酬がほぼ何もない、防御ポイントしか稼げない、なので

ポイントあれば守らなくてもいいかーってなるねぇ。

 

いやーホント難しいね。

プレイヤーにアンケートしたり、改善点とか聞いちゃったほうが良い気がする。

 

さて、話は変わって2日目夜。

2位同盟を攻略開始。

 



温泉地が!!!(´Д⊂ヽ

そういえばこの冬は温泉入らなかったな・・・・

暖冬だったもんねぇ

対戦ありでしたm(__)m

 

てかこの本領名でずっと遊んでるのかしら・・・?

あ 私がおるから気を遣ってくれたのか。

気にせずお好きな本領名でいいと思いますよ~

ありがとうございますm(__)m

 

そして終わったので、その後自転車に乗りに行ったw

帰ってきたら筆頭殴ろうってことで行ったようで

発車後だったんで、乗れずw 

モニカで乗ればよかったかw

 

無理。ってなったようで、撤退してたw

だろうね・・・

絶対かたいもん・・・・

 

で、その後は銅銭合流に混ぜてもらって、挨拶凸も空いた時間でやって

無事終戦

 

これ、勝てるかな?

多分行けるよね?

ってどきどきしながら終戦処理を待ち・・・・

 

 

勝てたー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 



37位だー

 

 

 

影のほうは

 

 

 

影の部隊も育成しないといけんなぁ・・・

でも素材奪ったりしたので、育成難しそう・・・

春くじも素材らしい素材なかったので仕方ないか><

 

てことで毛利家相手の攻撃戦でした!

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

もし返礼凸忘れあったら、一巡後の対戦の際に行きますので

おっしゃってください

多分大丈夫だと思うんだけど・・・

てか当たるのかな??

 

育成講座もあと10日。

十束を付けれるのも10日か。

 

できる範囲でがんばっていきましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング