るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第6回武田家相手の攻撃戦(W9-17)

合戦お疲れサマンサでした!

 

てか1日ブログ書くの忘れてた・・・w

てへぺろ

 

てなわけで、今回は合戦記録です。

 

 

 

攻撃戦なので、がんばって陣張りまくりました!

開幕は5位狙い。

 

 

一般人なので3億程度w

もうちょっと出したいけど、多分それするには素材がなさすぎる希ガス

 

往復何度かしたけど無事陥落。

 

その後、4位、3位と攻略。

たしかw

 

2日目夜に2位攻略を共闘で。

無事陥落できたけどみんなすごいなぁ・・・・

 

今回驚いたのは保食合流。

火力出して、本領を保食していったんだけど獲得資源量がえぐかった。

いや、私にしては、だけどw

 

 

なんぞこれw

見たことない数値だった・・・

同じ合流に乗った人は100万超えてた。

すごい・・・・

異境砦でちまちま保食してるのがバカらしくなるねこれw

 

本領も最大まで上げて、天守も10レベルまで行ってる人が多いだろうし

なるほど、それでここまで獲得できるのかぁと思いながら乗ってた。

おかげで、資源はたくさん確保。

 

次の育成講座ではもうちょっと合流用で保食できるようにしたり

保食武将のRUしたりしてみよう・・・

 

そんな感じで、銅銭合流したり保食合流したりして合戦終了。

筆頭へは挨拶凸したけど、無理だということで撤退。

まぁ無理して落とせなくて合戦負けたら同国の人のモチベも下がるしねぇ

 

てことで無事勝利!

 

 

あっぶねーーーーーーー

ギリギリやん

報酬の差がある順位まであとちょっとだったw

合流に適度に乗ってて良かった・・・・

 

 

 

 

 

いやぁ今期は人が多い!

ちょっと過密すぎる気がする。

これ、来期は遊べるんかな・・・

今からちょっと不安になるけど、なるようにしかならんし

考えすぎないようにしよw

 

飛翔作ったけど、ソロ凸しないし、なんか異境砦用って感じだなぁw

とは言え、結局異境砦も保食するし作ってよかった。

あとは復刻祭で、覇今川さんを当てるだけだな・・・

出なかったら多分今期で辞めそうな気がするw

ちょっと自転車であちこち行きたいしなぁ

戦国IXAは楽しいけど時間拘束がきつすぎるね。

むずかしい。

実際問題、辞めるかどうかはさておき、ドラクエウォークもやりたいので

ちょっと離れることはあるかもしれない。

来期どうなるか次第だねぇ。

 

モチベ左右されるので、復刻でほしいのが出ますように・・・

 

 

極選Pが15万。

殊勲も極撰Pは交換してないので+3万で、合計18万。

復刻の極選が6回は引ける。

さて、どうなるやら・・・・

天上も天神も10回ずつ引けるようにくじはがんばって貯めております!

天下 255.1枚

天戦 36.2枚

 

 

戦上は193枚w

戦くじが3012枚。

復刻の時にぽちぽち引いてみよう。

 

てなわけで今日はここまで。

対戦して頂いた武田家の皆様ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

ってお礼凸忘れてたああああああああああああああああああああああああ

 

申し訳ない><

 

次があれば(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

一巡後に対戦ってあるんかな・・・・?

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング