るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

果心異境砦で保食は悪くない。

お疲れサマンサです!

 

昨日は、昼に果心異境砦やって自転車に乗って帰ってきてギリギリ一発殴って

資源確保してました。

( ´ー`)フゥー...

 

それに満足して、陣触やってなかったw

影に凸らせようとして陣作ってそのまま放置になってたw

かなしみ・・・

 

これは保食スキルと呼ばれる、資源確保できるスキルを使ったものです。

特だと、No.3494上杉定正とか。

それを模倣したりする感じで保食部隊作ってます。

 

資源は200ページほど超えたので、一気に受け取ったところ

 

こんな感じでした。

 

110万くらい?

でも思ったほどではなかった。

あふれるかな?とか思ったけど、保食部隊をきちんと作ってないからかも。

うーん銅銭はあるし、保食部隊用に育成きちんとするかな。

今期は村2支城4だから保食前提で動いてるし。

あとで見ておこう。

 

なお、上記画像でも確認できますが、IXA占いが555という

1か月に1回もない神の日だったので、戦上10連しました。

 

W9-17本城主の3/15戦上10連結果。


稲姫は蘆名防御スキルなので助かりますね!

思ったほどよくはなかった・・・

 

 

翌日もわりとよかったので引いたら、毛利隆元デーだったw

 

W9-17影城主は

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

翌日はもっとひどかったw

久々にこんなゴミ引きだった・・・

くじ返して!

 

まぁIXAのくじ運なんて(以下検閲により削除

だから仕方ないですね!

 

それにしても稲姫が蘆名防御スキル素材になるとは知らなんだ。

・・・もしかしたら知ってたかもしれんがw

私の場合、忘れる場合あるからな・・・こわいこわい

 

てなわけで今日はこの辺で~

明日は合戦発表ですね。

合戦クエ、受諾しておくのをお忘れなく!

イベントクエも天下の片鱗がもらえる、繰り返しクエがあるので

それらも確認するのをお忘れなくですよ~!

 

 

詳細は下記URLでご確認を。

 

よし、京都へ戻ろう。

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング