るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

果心異境砦って保食するために存在してるんですよね?

お疲れサマンサです!!!

 

私は保食のために存在すると思っております!!!

 

 


あれですねー

果心異境って、1日半あるから余裕だな、って思って手を付けずに

翌日の昼過ぎに、あ!そうだって思いだしてやり始めるから

到底間に合わないw

 

私は火力ある部隊がないので、覇伊達の卓越部隊(エセw)でやってるけど

8までは一発で行けるけど、9から往復必要なのよねぇ・・・

よわっw

 

盟主専用の人数部隊はがんばって育成したいな、って思うけど

ソロで動かないので、ソロ用とかの部隊を育成する気にならないし

その必要もないかなぁってなってるw

だからこういう時に困るね・・・・

 

・・・・話変わるんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陣触で同盟員のお城を

保食させてほしいな(真顔

 

私は天守のレベルもあげてないし全然耐久力ないけど

みんなわりとあげてるよね。

( ゚д゚)ハッ!

それなら盟主城を保食させてほしいわw

自分ところの盟主城、同盟で一番堅いんだからたくさん資源もらえるし

いいアイデアだと思う!( *´艸`)

 

合戦で盟主城を保食したらアレだけど、陣触ならいいんじゃなかろうかw

うん。

なんか許されそうな気がしてきたw

 

ちょっとメモっておこう・・・絶対忘れるしw

 

最近、松平家忠さん(特)が取引所に出ないな。。。

戦上からだから出品自体がほぼないのかなぁ

私も最近IXA占いが微妙なので引いてないな><

今日は152だった。

練兵チャンス!!!

忘れずにやっておこう。

 

じゃ今日はこの辺で!

合戦クエの受諾、お忘れなくですよー

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング