るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第2回長宗我部家相手の防衛戦(W9-17)

お疲れサマンサです!!!

 

なんか書きかけの文章があった・・ふむふむ

要約すると、書こうとしてたけど

忘れてたぽい・・・・

 

( ´゚д゚`)アチャー

そっと閉じたw

 

てことで・・・

合戦お疲れサマンサでした!

 

W9-17村上家は、

 

どどどん!

長宗我部家さん相手の防衛戦でした!

 


影の加勢は、柳生石舟斎さん育成してるので盟主城へ。

本城主の私の加勢は、がんばって育成したけどそこまで強くないので補佐城へw

 

(´;ω;`)シクシク

 

復刻祭まで我慢・・・

柳生石舟斎さん引くんだー

それか、本影で武将を譲与できるようになるイベントщ(゚Д゚щ)カモーン

多分、来期に天下と無双になる時にありそうな気がするんだけど

どうかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

|д゚)<来期まで待たずに今期でもええんやで?

 

 

 

いつでも待っております!!!!

 

しかし長宗我部家さん強いなぁ

 

PCに1回目の影の時間終了間際に入れたので画像保存。

 

2回目はどうなったんだろう??

離席してたのでわからんw

やっぱ強い人たちが加勢集めるとそこは守り切れちゃうのねぇ

私は弱いから合流じゃないとダメだからなぁ

ソロ凸するだけ無駄なので、合流に混ぜてもらってますw

 

盟主城は、夜に来ていただきました。

 

 

大戦火の履歴~

びっくりしたのが、休憩後にも来たこと。

すごい!

てか確か前回の合戦、1回殴って終わらなかったっけ・・・

私、お風呂入ってて参加してないのでわからんけど><

申し訳ないなぁ ありがたいm(__)m

 

私が送った加勢(補佐城)

 

( ^ω^)・・・

2億でもすごいと思うん!!

 

影が送った加勢(盟主城)

 

( ^ω^)・・・

 

なんぞこれw

6億とか意味わからんw

 

特定の武将が必要だと、その武将ないと楽しめないのでしんどいな・・・

攻撃の覇今川とかまさにそれw

 

なお、本領はさっくり落ちてましたw

 

 

本丸防御陣形の武将、入れ替えてスキル付け替えが終わってないので

明らかに火力下がってるが仕方ない・・・><

できることをするしかないもんね。

 

てなわけで、銅銭合流に混ぜてもらいながら合戦終了。

 

おお防衛勝ちか。

ちょっと防衛有利すぎませんかね・・・これ・・・

また攻撃武将で強いの出してくるんかな

 



とさいぬパークさんの火力すごいね!

 

 

 

 

こっちが本城主。

 

んで影が・・・

 

 

 

仕方ないとはいえ、影の方が報酬多いのは少しもにょるw

 

やはり本領をもう少しきちんとしないとダメか。

てか、育成講座中じゃないと合成確率きついんよね。

むずかしい。

 

あともう銀銭作れないから、天売って銀銭確保したけど

値段上がりすぎててもう無理w

復刻祭まで(多分6月かな?)適当に片鱗稼いで、

そこでくじ引いて、欲しい武将を手に入れるしかない・・・・

天戦の片鱗や天下の片鱗もキープでためて、極選ポイントも復刻まで貯めよう。

 

復刻祭で覇今川(攻撃)か柳生石舟斎さん手に入れられなかったら泣くw

 

とりあえず砦を保食していこうw

砲が作れないw

 

てなわけで今回はここまで!

長宗我部家の皆さん、対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

皆さんも合戦お疲れサマンサでした!

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング