るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第9回上杉家攻撃戦(W1617)

お疲れサマンサです!!!

 

sengokuixa.jp

 

お知らせがきてますね。

まずは幻包み3つ。

 

 

これ、買いたいんですけどどこのワールドで買うか悩みますねー

W9-15かそれともW1617か・・・

そもそも統合情報がどうなるのか、ってのもあって考え中です。

また、買うなら帰蝶2+帰蝶2にするか悩み中w

 

そんでもってもう1つお知らせ。

 

sengokuixa.jp

 

 

こっちはテスト合戦ですね。

兵の大配布が行われるので、使いたいですねー

各50万とか意味不明だがありがたいw

合計50万じゃないですからね。

武士が50万、弓騎馬が50万~って感じで大配布されるので

エスト受諾前にきちんと資源と兵生産を確認しておいてから

エスト受諾しないと涙目になること間違いないですねw

皆さん気を付けましょう!

 

前置きが長くなりました。

そして本編は中身がほとんどないと言ってもいい合戦報告でございますw

 

W1617は上杉家相手の攻撃戦。

 


あちこちの盟主城に同盟陣作っていったので、合戦前は1位になりますが

報酬には関係ないので意味ないですねw

 

開幕は、出城宣言した周りにある盟主城。

 

 

蘆名も普通に使えるから助かる・・・・

卓越とか飛翔とか色々出たけど、やはり素材が適度にある、

初心者にも育成しやすい、と言った利点はありますねー

蘆名がないと蘆名部隊は作れない、と言ったデメリットはありますが・・・

 

その日はあと適当に盟主城なぐったり補佐城なぐったり。

位階の繰り返しクエはクリアしておかないとねw

 

2日目の影。多分これ、第2部のほうかな?

 

 

無事報酬もらいましたw

戦くじ2枚だったっけ??

なんかもう影武者砦放置してもいい気がする。

ってなってるw

でも何となくやるんだよね・・・

特に加勢送るのは、加勢を最初送って放置でいいか、なので楽w

 

 

 

勝ってる!!!

マジ僅差じゃないか・・・・

適当に殴ったりせんでよかったわw

 

 

筆頭攻略できたのも大きかったのかもね~

 

 

 

 

攻防Pともに充分稼げてよかったよかった。

あとは影のほうの位階クエだなー

できれば復刻期間中に極撰P3万もらいたいところ。

 

 

がんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

てなわけで今日はここまで!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング