るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第11回北条家相手の防衛戦(W1617)

てことで、休戦日3日目。

明日にはまた合戦が始まりますが、W1617の北条家相手の防衛戦報告です。

 

ぶっちゃけ初日に落ちなければ・・・って相手ですね。

 

 

 

 

赤陣で盟主城が囲まれてましたが、支城にメガンテを配置。

多分引っかからないと思うだろうけど、戦功ほしさに殴る人がいればラッキーって

感じで念のため配置しておきました。

 

そして盟主城に敵襲。

 

 

一発目から重い・・・っ!

その後、3発が折り返し弾としてきたものの加勢が増えたので耐え。

ありがたい・・・っ!

けどこれ明日夜に落ちるなw

まぁ防Pもらえたらいいか・・・

 

ちなみにメガンテ仕込んだ支城は他同盟の人が攻撃して爆発してました。

しばらくしたら赤陣がちらほら寄せてたので、多少は効果あったのかな?

 

2日目影。たぶん第2部かな?


おしい!
帰宅したらこんな状況だったんで私はもうどうしようもなかった・・・

ま、私の火力じゃ無理だったでしょうけどね!

 

2日目夜に相手筆頭からの攻撃が来ました。

 

 

年末の30日ということで、合流数は多かったものの同時に2本とかはなくて

1本を折り返してた感じでしたね。

てかそれでも強いんですけど。

結局最初の攻撃から2時間で撤退されて、無事生き残れました。

 

 



佐竹は最初から入ってた部隊ですが、あと1発来てたら飛んでましたね。

人が少なくて2連とかできなかったと思うので、逆にこちらは助かった感じ。

しかしお強い・・・さすが筆頭同盟ですね。

次戦はお礼凸しないとな・・・蘆名しかおらんので何の役にも立たんけどw

ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

 





 

 



影の位階クエ90万で極撰P3万はあと2戦・・・

無理やろw

極撰幻でもらいたかったけど駄目かな・・・

とは思うけど、所領焼きに邁進するか・・・・

できる範囲でがんばろ。

 

北条家の皆様、対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング