るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

おせちは栗きんとんと数の子が好きです!

お疲れサマンサです!

今日は全国的に雨ですねー

うちのほうも雨が降っていたので自転車ではなく久々に歩いて

ドラクエウォークしてきました。2時間ほど。

ちょっと足の裏が痛いw

といっても1.3万歩程度ですけどね~

自転車だとスピードが速くて歩数カウントされにくいけど

徒歩だとしっかりカウントされるので、そりゃそうだよなwと

思いつつ正月休みで人が少ない道を歩いておりました。

 

さて。

 

 

おせちですが、まだほとんどできてませんw

 

 


見てる限り、特製伊達巻がしんどそうw

あとは極限突破と天限突破か。

刷新間近の育成講座でやろうと思ってます。

あとは動けばそれなりにクリアできそうかな。。。

W9-15とW1617はクリアしようと思います。

その他の鯖はほぼ動かないので、ほっといていいかな。

放置鯖の兵100万は足軽、弓足軽、騎兵隊を練兵してますね。

上級兵に練兵するのもカウントされる、と聞いたので今度試してみようと思います。

 

 

メインのW9-15は使うので砲を練兵中。

なお、本丸がLV20で、陣屋が1個でLV8。

陣屋と蔵は金を使わないであげれるレベルまでで止めてますw

それでも兵数140万なら充分。

ただ来期は蔵と陣屋を2個ずつか3個建てるかしようかな、と思ってます。

 

 

なんか建築してないのはいやだな・・と思ってずっと建築してますが

さすがにもうやらなくていいよね。ってなってきたw

 

施設全部を最大レベルにしたら金でももらえればやるんだけど

そういうのはなさそうなので、もう内政は止めようかしらん。

 

・・・と思いつつ、なんかやっちゃうんだよね・・・

 

ところでここ最近のIXA占いが芳しくありません。

おかげで極撰幻を引けないまま時間切れのタイムリミットが

あと10日切っちゃった・・・

今日も132とろくでもない運勢w

早く555とか出てほしい!

 

さて、では今日はこのあたりで!

極素材も適度につばたえにぶつけて素材にしていかないと

カード枚数が圧迫されちゃいますね。

がんばろう。

 

明日明後日は合戦のため、お休みいたしますm(__)m

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング