るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合成~浅井さんに大内初期スキル

お疲れ様です!

 

W9は地獄の過疎の武田に生息しているため

今回の島津戦は復活したらすぐ落とされるというもぐらたたき状態でしたw

同じ人が何度も来るので、さすがに粘着しすぎと城名変えたのですが

ごめんここしかないの、と陣名でお返事いただき、そりゃそうか・・・

拠点検索したら生きてる出城2Pしかないとか余裕だもんな・・・・と

納得しましたw

すいませんでした><

最後は知り合いの人の同盟にあまった★兵を集めて

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ

と殴りに行って、普通に死んでいきました!

補てん補てん・・・とw

★兵あまったら、本丸防御陣形にセットして診療所で治療させるのが

一番無難かもしれないなぁと思い始めてます。

 

なお、次の防衛戦では本領はできれば攻撃1回だけにして頂けると助かりますw

補佐やってるんでカウント減らしたくない・・・・

ま、落とされるのは弱いからなんで仕方ないんですけどねw

影のほうは何度落とされてもいいので、そっちを開放します!(生贄的なサムシング

所領の方も落ちても復活させる予定なので、戦功欲しい方はどうぞ。

なお、ほとんど守りませんw

攻撃戦でまじ兵尽きたwww

加勢送るだけで精一杯になる予感!

 

 

っと・・・

さて。

メダルでもらえる武将、まだもらってない鯖がほとんどで

大内を持ってないところだけとりあえず交換して使っている状況なのです。

W4はほとんど遊んでないので(クエクリアして終了)

カードプール整理を兼ねて、防御部隊を整えることに。

新天浅井さんをメダルでもらって育成することにしてみました。

お試しなので影で作ってみて、良さげならメインに譲与させようかなぁと。

 

てことで・・・

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200920222754p:plain

f:id:ruuixa48:20200920224349p:plain

 

狂天と覇龍が何とか付くように、ちえ★2をぶちこんでみました。

どちらか来るっしょ(楽観

と思って、ぽちっとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200920222809p:plain

 

 

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

 

 

ちきしょう・・・・・

 

 

仕方ないのでもう1回。

 

 

f:id:ruuixa48:20200920224532p:plain

 

やばい・・・・

70%しかない・・・・

死んじゃいそう!

 

もう1回行けるけど、彫塑の極限枠挑戦もしたい!と思ってるので

何とかここで付くように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

祈る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日、天気が良かったんで布団干したんですよね。

タオルケットがそろそろきついかな?と思ったんで掛布団も出して

シーツも洗って交換して。

平和な一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200920224859p:plain

 

てことで無事付きました。

S2はそのうち覇龍挑戦のため消すことになりそうですね~

でもそうするとまたS2が出てしまうのか・・・・

極限突破させて、そこに捨てスキルつけて籠城を消す感じのほうがいいか。

10月5日以降ですねw

 

浅井さん、合成テーブルが優秀なので浅井をぶつけるほうが良さそうな感じですかね

ふふっ

なんだかえっち♡w

 

コストも5で、極限突破すると5.5になるし

ホント加勢向き武将ですね。

良さげなのでW9以降もメインと影で何とか作れないか頑張ってみるか。。。。

 

W9、今は安いので極を落として色々つけてますが

弓や馬対応も兼ねる部隊作れないかな、と思って部隊構成を見直してますが

やたらと不退付けてるので逆に使いづらくなってしまった・・・

ちょいとスキルを付け替えて、色々な兵種に対応できるようにしないといけませんね。

 

銅銭がまだまだ足りない・・・・っ!

 

W11以降は取引所が実質ない状態なのでw

しんどいですねぇ・・・

秋くじに期待するしかないのがしんどい><

 

 

今回はこんな感じで~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング