るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第4回浅井家相手の攻撃戦!

合戦お疲れサマンサでした!

 

てことで、今回は浅井家さん相手の攻撃戦になります!

 

 

 

 

 

開幕は4位と5位を同時に。

私は4位の2本目速度担当で。

新しく作った速度部隊のお披露目だー

 

 

 

速度的にそこまで速くないけど、色々スキル付けると速度落ちますね・・・

壊滅しないようにする必要あるし。

正直今までは普通に武の美+中入りでやってたのですが

作ってみると、形が全然違うなぁと思いましたw

 

 

 

兵1000で殴ったけど、兵100でもいいかもしれないなぁと思った。

他の人はどれくらい兵配置してるんだろう・・・

 

5位苦戦してるとのことで、そっちに乗ってみた。

 

 

 

をw

報告書に載ったー

てかみんな火力低いのかな??

 

何度か往復して無事陥落。

 

出城は初日は2回ほど落とされましたw

ポイントもらえるので最近は来てくれるのありがたい。

でも10合流とかマジ無理なので、出城レベルは常に1です( ー`дー´)キリッ

 

そういえば、W1-8から持ってきたモニカたん。

 

 

距離150ほどを5分で駆け抜けるのは速い・・・

でもHP減るのが嫌であんまり使っておりませんw

何となくHP300のままがいいんだよね・・・よくわからないけどw

 

1日目は盟主城攻略時に空いてたら乗ったり。

その合間に保食したり。

村・支城保食は微妙だな・・・

みんなどうやって保食してるんだろう。

気にせず兵ぶっとばしてから保食部隊で本領ぱっくんちょしてるんだろうか?

 

2日目の影の時間。

 

加勢適当に送った。

 

 

まさかのソロw

 

 

スッカスカの砦だらけ。

 

これまじでどうするん・・・・

 

第2タームも似たような感じ。

 

私は加勢送ってウォーキングに行ったw

歩きながらスマホちらちら見ようかなと思ってたけど忘れてたw

17時過ぎに帰宅して、あ 見るの忘れたわwwwってなってた。

影砦やらなくなった人多そうですね・・・・

アンケート取って、変更しちゃってもいいんじゃなかろうか。と思ったりした。

 

夜に2位を攻略。

その後、筆頭同盟行くってことで乗らせてもらった。

 

 

私の部隊はHP残ってたけど、追加ダメージ入ってる人もいて

うーんこれきついね。ってなって撤退w

次も攻撃戦だしね・・・

 

前回来ていただいた方へのお礼凸をしておきました!

ありがとうございましたー

てかどれだけ殴ればいいのかわからない・・・w

ポイント見て、多分これでクエストはクリアできるかな・・・?と思ったのだけど

大丈夫だったかしら??

 

 

 

負けましたw

補佐城とか落とせれば違ったかもだけど、行きませんでしたね・・・

 

 

 

 

 

 

てことで終戦

浅井家の皆様対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

もうちょっと本丸は抵抗できるようにしないと・・・っ!

育成がんばろう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング