るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第4回長野相手の攻撃戦(W1617)

てことで、W1617です。

こっちはほぼほぼ放置に近い状態ですが・・・w

 

 

 

 

まぁ余裕ですわ(あちこち同盟陣張ってたw

 

開幕はW9-15見つつ、手が空いたので出城から直接合流攻撃w

 

 

を。

 

 

 

 

 

いけたw

まぁソロ同盟の方なので合流で行けばだいたいどうにかなりますよね。。。

 

復活して4位に合流するも、あっさり弾き返されるww

てことで初日はおしまいw

 

2日目は影だけど・・・

 

第1部は全滅回避w

 

第2部は加勢送って完全放置してたら部隊死んでましたw

自動補充スキルほしいなぁw

 

いま、報告書確認したらホント2日目は影加勢しかしてなくてびびったw

 

 

 

サトトさん帰還後に速攻筆頭なっとるwwww

 

 

適当にやっても100位以内は入れるのはありがたい。

 

 

 

筆頭の攻防戦見ましたけど、どっちも変態でした。

本当にお疲れさまでしたw

 

(゚Д゚)・・・ただの大怪獣決戦やんけ・・・・

 

遠くから眺めておしまいw

片鱗増えたのホントありがたいよねぇ(何度目かわからんくらい言ってるw

育成していかないとなぁ・・・できる範囲でがんばるか。

 

てなわけで今日はここまで。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング