るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

武の美部隊を解体して再編成!

 

少しずつ暑さがやわらぎ、秋らしくなっていって本当にすごしやすいです。

最高だわ・・・・

このまま永遠に秋のままでいいのに。

 

てことで、今回は速度部隊の合成にチャレンジ。

 

影は大量に佐竹さん残ってます。

(`ω´)グフフ

 

 

それらを使って、宇喜多さんにダメージ減少を狙っていきます!

 

 

 

2枚使えば、90%以上あるので大丈夫でしょう。

てことでぽちー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン

 

ま・・・まぁ素材はたくさんあるのでいいか。

 

 

 

わんもあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(`ω´)グフフ

無事成功。

残り10枚はいずれ来る日のためにそっとキープしておきます。

影だしね!

 

次は覇道系。

天柴田さん、さらば・・・

 

てか100%なので、合成前画像保存してなかったw

 

 

 

 

やや外れ感あるけど、速度あるだけマシですな。

 

あとはS2の自模倣を出すだけ。

 

 

 

 

┏○)) アザ━━━━━ス

 

 

 

 

 

あまってるゆのじいを使って・・・

 

 

HP150にしておきます。

 

 

スキルも全部10にして・・・

 

 

メインに譲与しておしまい。

 

譲与完了後、きちんと天限させましたw

 

それ以外だと、南部さん。

 

 

速度スキルだけつけてたのですが、佐々さんをぶつけて

帰還速度を合計7倍にさせます。

このために即落佐々さん落としたわ・・・w

 

 

 

速度的には武の美よりは当然劣るものの、はじけにくくなったので

何度か使えるようになりました。

盟主戦に速度が必要な時には使いたいと思います!

 

速度的には風魔さん部隊長にして、中入り池田さんをお供にするのが

好きなのですが・・・それだと一回しか速度担当できないので

何度か使える部隊にしました。

 

 

 

ありがとう。。。池田さん。。。。

ソロでは使って行こうと思います!

 

 

中入り大好きなんだよね。

初めて見た時、すっごいスキルあるなぁこれ使ってみたいなぁって思った記憶ある。

当時は池田さんなんて引けるわけなかったんだけど復刻等で引くチャンス来たので

手に入れることできた。

うれしかったなぁ。

いつ手に入れたのか、その記憶ないけどw

自力で引いたのか、取引所で手に入れたのか・・・

どっちなんだろうw

こういう特殊なスキルって絶対使い道あると思ってるんだけど

いつかまた使える日が来るといいなぁ。

敵襲感知時間が半分になるんだっけ?

一見するとダミーに見えなくもない時間になるのは大きいよね。

強襲回避スキル付与できたらいいんだけどなぁ

No.2764太田道灌か・・・・

復刻祭に期待ですね!引ける気しないけどw

 

そんな感じで、地道に合成やらなんやらして育成しております。

できる範囲で楽しまないとね!

 

ということで、今回はここまで~

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング