るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

さとP、毎日ブログ更新してください。

 

お疲れサマンサです!

もう合戦ですよ・・・

早い・・・・w

 

今日はなんと!さとPがブログ更新してますよ!

 

blog.jp.square-enix.com

 

 

明日は雨か・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

冗談はさておき、今回の武田塾イベントについても言及してますね。

今回の4人の天についても話していて興味深いです。

 

個人的には、来期に覇3.5倍防御武将出ると思ってたのですが

今回収録されてて驚きでしたね。

覇じゃないですが、実質覇みたいなもんw

イベント限定ですからねぇ・・・

 

伊達稙宗さんに言及してたのも面白かった。

ソハヤの上位互換来たなぁって思ってたけど、きちんと説明されてて

わかりやすかったな。

伊達さんまだあんま持ってないけど、集まったら付けていきたいですね。

 

イベントは西でやるなら近いので行けるけど、次は横浜かな?

さすがに遠いな・・・

10月19日に車で山梨県行くけどw(注:リアルドラクエウォークイベント)

 

てことで、今年の戦国IXAリアルイベントは私の中では終了かな。

東京・神奈川など人が多い所でやったら人がたくさん来そうで大変そうだけど

西日本で2回イベントあったので、ぜひ東日本で人がたくさん来れるような

イベントを開催してほしいですね。

 

イベント運営お疲れサマンサでした!

 

 

てことで、合成記録。

W9-15影に出た覇伊達さん。

 

 

 

うーん

ちょっと微妙かな・・・

 

 

 

仙剣素材が2枚できたので、そっちを狙ってみることに。

 

さて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余ってる天をつぎ込んでもダメだったw

カード枠増えてよかったわ!(強がり

しかし・・・わかってるけど、SSSスキル難易度高杉ない?w

これポンポン付けれるもんじゃないでしょ!!

(# ゚Д゚)プンスコ

 

 

てことで・・・

 

 

やっぱ直江スキルですわ!!!

直江スキル付ければええんや!!

 

この確率は怖いけど・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の天が、まさに天に召されましたww

 

 

ありがとう・・・そしてさよなら・・・

 

 

てことで、山内さんはおじいちゃんこと長野さんにぶつけることに。

 

 

 

逆鉾じゃなければどっちでもいいw

とはいえ逆鉾ついても文句は言わん・・・・・

卓越模倣付けたいけど、そんな素材ポンポン作れないのよ!

一般人なんで!

 

早くロト6一等満額当たらないかな・・・

 

てことで、祈りながらぽちっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きた!!!!

一安心だわー

 

 

とりまこんな感じで。

 


突っ込みどころだらけだけど、影だしこんなんでいいでしょ!

充分だわー

長野さんの極限枠、早めに10にだけしておこう・・・w

 

これで空き地凸を10回以上やったけど、4500~7500万ってところでした。

これで!!!!

7500万出たときはびっくりしたw

スッカスカなのに・・・・

卓越スキル、強いですねぇ。

そりゃ蘆名使わなくなるわw

 

私はまだまだ使いますけどね!!!

 

てことで今回はここまで。

陣張りするかー

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング