るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

投稿してなかった・・・><

お疲れサマンサです!!!

すいません、ブログアップしてたと思ったら保存だけでアップしてませんでした><

かなしみ・・・・

 

てことで以下が昨日うpする予定だったブログ内容になります!

 

(ΦωΦ)フフフ…

昨日はメインの覇石田さん育成をうpしてましたが

今日は影の覇石田さん育成に入ります!(`・ω・´)

 

・・・・同じことやってるだけなんだけどw

 

 

 

・・・・・・

合成後の画像がない!!!

保存し忘れたのか・・・・

(´・ω・`)ガッカリ…

・・・・?

あれこれ通常枠につけようとしてない!?

 

と思って武将確認してみたらきちんと極限枠につけてました!

よかった・・・

 

あ、次に自マネ付けようとしてた画像はあった。

よかった。

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

きちんと極限枠についてますね。

 

てことで、通常枠に自マネを・・・

 

 

影は八重になりましたん!

 

 

あとは直江つけるだけ・・・

 

 

これにて完成!

あとはスキル強化だけ~

メインとまったく同じにはできなかったけど、大満足!

ところで・・・ 八重って やえごんだいしゅしん って読むの??

やえ ことしろあるじのかみ かなぁ?

スキルにフリガナふってくださいw

 

さて、メインの覇黒田さんも育成していくお。

 

 

まずは極限枠に乱世を。

イベントで交換できててよかった。

覚えてないけど毎回きちんと交換してたらしいw

 

8枚あるw

 

 

おっけー!

 

さてお次は・・・

 

 

堀さんを生贄に。

どっちがいいんだろ?

失敗以外ならどっちでもいいけどw

 

 

 

 

 

 

 

てことで、摩利支天!

懐かしのマリーチですね!(天空戦記シュラトのネタw

しかし合成に使った極は片鱗にカウントしてほしいなぁと思う今日この頃。

 

 

 

逆鉾を付けないといけないね、って話になったので付けてみました。

さとP・・・ありがとう・・・

同盟の陣で引いてもらった山内さん、星になります・・・・

 

 

 

 

これで完成だね!

それにしても私が離れていた一年でインフレがえぐいw

幸い、くじ貯めれてたからなんとかついていけてるけど・・・・

このインフレスピードについていけない人もいるだろうなぁと思いました。

売上必要なのは理解できるので、(´ε`;)ウーン…と思いつつ

できる範囲で遊ぶしかないかぁと割り切ってますw

 

びっくりしたのは、大友さん。

 

 

・・・ついてるスキルが雑。とか言わないw

 

そして今期の本願寺顕如さん。

 

( ゚д゚ )ポカーン

しかもこれ、特殊効果の部分は重複上限2だけど

防御効果は重複上限に入らないんだってね。

 

sengokuixa.jp

 

 

大友さんより強いやん!!!

さよなら大友さん・・・・影砦で使いづらかったからこれは助かるねw

 

そんな感じで、貯めてたくじで地道にレベルアップしてっております!

できる範囲でがんばるんば!

 

てことで今回はここまでです!

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング