るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天戦、天上くじ結果@12月16~25日分まで

年内最後の合戦お疲れサマンサでした! お休み中だったので結構遊べたのはよかったです(〃'▽'〃) W12は武田家さん相手の防衛戦で大変でした。 というか無理でしたw よっぽどうまく対応しない限り、どこも落ちそうな気がする・・・ 統一戦では何とか残りたい…

2021新春☆特大イベントって・・・・

お疲れ様です! 年末年始に何か来るかな、と思ってたら告知来たので うきうきしながら見ました。 2021新春☆特大イベント ・・・・ ( ^ω^)・・・ チャゲアスのYAHAYAHYAH!が頭の中で再生してますね・・・ 何このゴミイベント・・・・ では見ていきましょ…

βテストの感想(ほぼ愚痴なのでご注意)とアンケート。

新章βテスト 戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ 有料でのβテスト参加お疲れさまでした。 お金払ってβテストに強制参加させる、戦国IXAの運A様は素晴らしいですね。 ヘイト値を上げるやり方を熟知して、プレイヤーを引退に…

公式出品第2回第3回

第2回と第3回をメモってたところ貼っていきます。 第2回 W1-3 W4-8は撮り損ね>< W9+10 W11 W12 W13 第3回 W1-3とW4-8は休眠してるのでなし。 W9+10 W11 W12 W13 思ったんですが間隔が短すぎるってのと、復刻祭で昔の武将を手に入れたいので こっちに銅…

新章ベータテストについて

いきなりβテストやるみたいで。 しかも今回は通常合戦をβテストにするみたいですよ! 新章βテスト つまり、今までのように別にテスト用のサーバーを用意せずに そのままのデータを使う。という形のようですね。 合成も要注意ですね。 今までの感覚でやっちゃ…

天戦、天上くじ結果@12月15日分まで

W9メイン天戦 W9は防御弱いので、ありがたい・・・ 素材にしよう~ 最近の極のほうが強い・・・・ 取引所行きかなぁ W9メイン天上 ナイス素材! でもほぼ合流で遊んでるから、荒破付くときついな・・・・ W9影天戦 ちえちえ旧天・・・・・ (´・ω・`) W11メ…

2020年12月11日第1回公式出品(W12のぞくw

巷でチキンレースと名高い、公式出品。 今回が第1回となりました。 W1からGYAZOって入札数を調べてみました。 なお、データは8時59分とか9時に取りました。 W1-3 W4-8 W9+10 W11 W12 間違えて、更新しちゃったら公式出品の表示が消えたので 記録できず(…

やはり盟主防衛戦は楽しい。

合戦お疲れサマンサでした! ここ最近はずっと盟主防衛戦が熱くて楽しいです。 攻略よりも、防衛するほうが楽です楽しくて好きです。 W9+10は毛利に知り合いいたので楽しみでしたが まさかの2日目合戦中止で攻撃戦は不発・・・・ 適当に一発だけでも殴ってお…

天戦、天上くじ結果@12月5日分まで

お疲れ様です! 極撰くじの不備・・・・道理で通常極の報告が異常に多かったはずだ・・・ さすがにそんなあほみたいなミスないだろと思ってたんですけど 安定の戦国IXAですね! 私はもちろん信じてますけど! そう。 信じる者は(足元を)すくわれる。 てな…

クリスマスの大行商と、復活の宴

とうとう12月に入って、今年も@1か月ですね! 早いものだ・・・ 今年に入ってIXA復帰したのでもうすぐ1年経ちます。 やっぱ復帰しなきゃよかった(真顔 くじや合成をするたびに、その気持ちは強くなる一方ですねw さて。 今年も始まりました、 クリスマス…

合成記録@12月1日分まで

お疲れ様です(〃'▽'〃) 特殊候補が変更になるということで、駆け込み合成してみました。 そして早くも12月1日で武将集中育成講座は終了なので、 がんばって色々挑戦してみました! さてさて。 さすがにw んー さすがに素材にするしかないか・・・・ どどー…