るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合成をあちこちやると、頭ごっちゃになるw

何となくですが、土日合戦よりも金土合戦のが良い気がする。

 

お疲れサマンサです!

 

残業してるフリして参加できるし、

残業代はあるし良いことだらけじゃないですか!

(バレたらマジやばいことに目を背けて

 

合戦初日ですねー

W9-15蘆名家は攻撃戦なので、盟主戦を楽しんでおります!(〃'▽'〃)

 

W1617は防衛戦なので、加勢送って時々補充しております!

 

 

そうそう。秋くじは今日10月14日土曜23時59分までが第1弾なので

まだ引いてない方はご注意くださいね。

 

さて今日の合成はW1617

蘆名防御がまだまだ未完成なのですよねー

 

 


ちまちま素材作って、神戒狙います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぼー

 

どんだけ時間かかったと思ってるんだ・・・・

素材1つ作るのに時間かかりすぎるんですよ・・・さとP・・・

 

 

諦めて、とりま極限枠に戦陣無縫を狙ってみる。

 

 

 

調べたんですけど、これでも充分強いんですね。

今までずっと豊家付けたほうがいいんだろうなと思ってたら

こっちのが強かったわ・・・

 

てことで・・・これなら極限枠狙えるし、行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lv1だけど378%とかわろすw

蘆名は弱体化したかもだけど、私には充分強く思える。。。

難易度的に育成はわりと楽かもしれませんね。

卓越作るよりは全然楽だわ。

 

 

さて、あとは大谷持ってたので、スキルをつけるかー

 

 

これだと100%どっちか付くし、いいよね?って確認したら

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

って言われたので

 

 

じゃ・・・じゃあこれで・・・

 

ってやってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・成功する確率じゃないよね・・・

 

( ^ω^)・・・よく天聖宝冠成功したな・・・

 

W1617は蘆名加勢にがんばってもらうしかなさそうです!

がんばる!!

 

しかしスキル合成、ホンマ大変・・・・

きちんとIXAwikiとかで候補調べて、素材として優秀かどうか使えるのかどうか

全部確認しないといけない。

しかも、調べてもそのうち忘れてしまうのがきつい・・・

 

そーだ。

スキル強化、そのページのカードを全部選ぶボタンほしい!

序とか上とか、ぶっちゃけ全部選ぶわ!ってことが多すぎるんですよね。

ぽちぽち選んでたら、右腕が少し痛くなったしw

 

今の所、序とか上を選ぶ時は、レアリティソートをそれだけにして

選んでから、じゃあ次は上にして・・・ってやってますね。

 

 

結局そのほうが早いかなぁと(私的にはw

でもホントはこのページ全部選ぶボタンほしいわw

素材入ってたらそれだけ解除すればいいだけなので。。。

基本的には未設定はまっさらな武将だけだから問題ないんですけどね。

 

ホント、来週あたり実装お願いします!

合成期間中はホントしんどいw

 

あとは加勢部隊を全員天限突破させたり、地道にパワーアップさせております。

HP的に200にしないとぶっとぶんですよねw

4人部隊で、1人だけ飛んじゃうとホンマ終わるので・・・

特に大友模倣してた時とか、1人だけ飛んでしまって部隊帰還させると

大友スキルが死んじゃうのがww

佐竹さん育成できたのは大きい・・・

 

育成講座は、11月2日14時までなので皆さんも合成がんばってくださいね。

スキル強化するのクッソだるいけど・・・・w

さとP、来週までに調整(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

500円課金しておくので!!!

 

それでは今日はここまで!

土日はお休みさせていただきます!

次の更新予定は月曜となります。

火曜も更新したら、水曜から富士急ハイランド行くので金曜か土曜まで

ブログ更新はお休みさせていただきます。

いつ帰るかは気分次第なので・・・・w

合戦はほぼお休みさせて頂く予定です!

 

ではまた月曜日にお会いしましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング