るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第5回上杉家攻撃戦(W9-15

お疲れサマンサでした!

 

てことで、上杉家攻撃戦となります!

 

 

気づいたら19時半すぎてたwww

のですでに盟主戦行われたあとですw

 

そして2日目。

影武者第1ターム。

 

 

薄氷の防衛ww

 

そして第2ターム。

 

 

薄氷の(ry

 

影砦の仕様、変更したほうがいいんじゃなかろうか・・・

難しいかな・・・・

 

 

そして1年ぶりに医者を使ったところ・・・

 

 

 

 

 

 

終戦ですwwwwwwwwww

医者以外の兵最大に配置するのを忘れてたw

 

 

 

 

 

4位と5位をスルーという高度な心理戦により勝利。

 

まぁ仕様は考えたほうがいいだろうけど難しいよね・・・

堅いのわかってて落とせないなら行く気にはならないだろうなぁと思った。

私が守る側なら「落ちなかったら同盟カウント増えるだけだし、ラッキーw」って

思うけどポイントないし、戦功ももらえないから難しいねぇ

あ、戦功はもらえたっけ。

んー難しいね・・・

防御ポイントも所領に来たら守れるし、色々できることは増やしてくれてるので

少しずつ変更していくしかないのかな?

 

 

 

 

 

25位でしたー。

次戦は富士急ハイランド行くのでほぼお休みになる予定です。

帰ってこれたら遊ぶw

 

上位5位同盟全部落としたら問答無用で攻撃側勝利。

逆に1つでも残したら防衛側勝利。

じゃダメなのかな?

んー防衛勝ちしまくりそうか・・・難しいね><

仕様変更も頻繁にぽんぽんやるのは良くないのかな・・・わからないけど。。。

 

あ!仕様変更と言えば、この曲直瀬さん。

 

戦闘があると、兵士の被害数に応じてプレゼントボックスに

兵士が返ってくるのですが・・・・・

 


いつもこんな感じなんですよね。

 

 

結構ページ数を圧迫するんだけど、このページ内を一括受け取りしていくのも

なかなかにしんどい・・・

戦闘が何回もあったら複数ページにわたるので・・・

 

思ったんですけど、この兵士を全部まとめられないかな?

プレゼントボックス内で、種類別に蓄積されればすごい楽になる。

そして取り出すのもそこから任意の数値、例えば1000単位で選べるとか

必要なら全部取り出してもいいし、例えばPBに「19512」の兵士数だったら

1000~19000まで選べればいいなぁと。

端数ももちろん選べるようにすればいいんだけど難しいかな?

このカード持ってる人はそこそこいそうだと思うんだけどな。

どうなんだろう?

端数がたくさんあってページ数が異常に増えてしまうのが

気になっております。

 

・・・・でどこに報告、連絡すればいいんだろうw

仕様変更希望はこちら!ってページあればいいのにねw

 

さとPお願いします!!

 

ってことで、今日はここまで~

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

次戦はほぼいないので、適当にお城落としてもらって構いませんw

そんな感じで!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング