るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第5回立花家相手の防衛戦(W1617

 

てことで今回はW1617の立花家さん相手の防衛戦となります!

 

 

 



W9-15もミスったけどこっちも遅れたので5位同盟さんが落ちてしまった><

開幕は4位と5位を同時攻撃だったようです。

うちは何とか耐えたけど結構兵がぶっ飛んでた

あとで気づいて補充したけど、さらに攻撃来てたらあやしかった・・・・

 

結局その日はそれ以降来ず。

 

 

2日目の影第1部。

 

 

 

影第2部。

 

 

なお、私は全然歯が立ちませんでしたw

 

夜に相手筆頭が来て・・・

 

 

 

 

28合流の2本で陥落。

つよいー

さすがだった。

私がほとんど役に立ってないのが申し訳ないなぁ><

 

朝倉家筆頭にも行ってたみたいですが、さすがに単独で落とすのは無理だったみたい

とはいえ、かなり火力は出てたみたいなので本数そろえたらわからなかったかも?

外から見てるので実際は余裕あるかもしれないし、実は結構いい勝負だったのかも?

 

てことで終戦

 

 

 

 

うむ。

妥当な結果だなw

 

しかし2発で落ちたのは予想外だった。

かなり強いねぇ。。。

次戦はほぼお休みなので(たぶんw

スマホで適当に出城出して、適当になぐっておしまいかな?

 

 

そうそう。

昨日の記事にコメントついてたのですが、

プレゼントボックスの中身、兵やチケットだけじゃなくて

資源、金などもまとめられたらいいなぁって書いてて

確かに!!!

って思いました。

なぜ思いつかなかったのかw

もうプレゼントボックスの中身もまとめて引き出せるようにしちゃって

いいんじゃないかな。

ちえとかも必要枚数引き出せるようにしちゃえばいいじゃん!

殊勲交換所みたいな感じにしてしまえばいいのにってあって

m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

ってなりましたw

システム的にできるのかはわかりませんが、これはやってもらえると

すっごい助かりますねぇ

金とか季節くじとかの時期に引き出すしw

銅銭と銀銭、金が同じ扱いなのも少し困ってる。

金は残しておきたいけど、銀銭銅銭は取り出しておきたいし。

一度検討してみてください!

運営の皆さん、(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!!!!

 

てことで今日はここまで。

次戦は多分半分お休み状態ですので、対戦される国の方は

お手柔らかにお願いします!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング