るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

育成講座は11月2日14時までなので合成してみた。

 

さて、育成もきちんとしていかないといけない。

この育成講座期間中にできるだけやっておこう。

 

ってわけで、浅井さん。

たぶんW15の時に引いたやつだな。

覚えてるー

 

デバフなので、今川スキルを狙ってみる。

 

 

うわーこわいな・・・

 

まぁやるしかないのでいく!!!(ぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

あとは極限枠だけど、荒木さんスキルがいいってことで

 

 

 

う・・・(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

いやいや成功する気しない・・・

 

 

 

 

これで87%か・・・

天限しないとダメか・・・

うーきつい・・・・

 

 

これで90%。。。

怖いが行くしかない・・・・っ!(まぁ成功するだろ

 

あたーーーーーーーーーーーーー!(ぽち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(絶叫

 

 

ホントに叫んだw

部屋のドア開けてたから響いたわwwww

(´;ω;`)ブワッ

 

\(^o^)/オワタ

 

私の戦国IXAはここまでのようです・・・

みなさんありがとう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒木さんスキルついてたらこんな分散やらんでよかったのに・・・・

久々に大失敗したわ・・・・

泣いた。

 

綾御前とかといっしょに加勢送るから、いびつなスキル構成だけど仕方ない・・

でもどうせ来期さらに強い加勢用スキル付いた天出るだろうし

来期にがんばる・・・・。

(´Д⊂ヽ

荒木さん復刻祭で交換だな・・・・

(´Д`)ハァ…

 

あとは浅井さんの通常枠に旧今川スキル狙う感じかなぁ

(´Д`)ハァ…

まぁそのうちやれそうならやります(投げやり

 

んじゃ富士急ハイランド行ってきまーっす!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング