るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W1617合成記録。

 

W1617の茶々さん。

 



なぜか不滅がついてたんですよねw

たぶん勘違いでつけたんだろうな、これ・・・

ってことで、ずっと付けなおそうと思ってて、やっと神光素材できたので

チャレンジすることに!

 

 

 

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

あとは模倣を極限枠につけておしまいだな。

 

そういえば1枚素材あるんで、星神つけたいなーって思ったんですよ。

 

 

何この確率wって躊躇してたら

さすがに2倍か2.5倍にチャレンジしる。って言われたので

育成講座来たら狙ってみます!

2枚合成でも付く気がしないなこれ・・・><

でも別にこれ速度的に強くないなw

普通に強いけど。

 

そして影の加勢用浅井さん。

 



いつまでも大友さんスキルじゃまずいってので

メインにあった佐竹さんを譲与して合成することに。

どっちでもいいので付けれるようにしてチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしよし

やっとまともなスキルに付け替えられた~

少しは役に立てそうかな。

 

てなわけで今回はこんなところで。

合成記録も準備ばっかりで肝心な合成はあまりしてないなぁ・・・

スキル強化の合成でかかる銅銭が0になったのは助かるので

マジ感謝ですわー

おかげで地道に合成準備できる。

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング