るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第6回蘆名攻撃戦(W1617)

 

はい!W1617です!

今回は攻撃戦、ってことで出城からすぐ乗れるところに宣言してくれた。

 

 

 


開幕に待機してくれたので、本影でのりのりしようとしたら溢れたんで

メインはソロ凸して、追撃に乗って無事陥落。

開幕凸終わったので、しばらくおやすみw

出城も落とされて心置きなく休めるw

 

2日目の影中は出城にほぼ来ずに安心して影砦に加勢送れて助かった。

 

夜に、1位と2位を殴っておく?ってなって殴ったけど

堅くてこれは共闘してもあんま手助けにならないな・・・て感じでした。

 

1位に行く時に声かけられたので、合流だしたけど

実際あんま役に立ってなかった。

うーん申し訳ない><

 

 

 

これじゃあねぇ・・・><

火力はアレすぎて削除w

 

てなわけで終戦

 

 

そして終戦報告書。

 

 

うん。やっぱ片鱗増えてるよなぁ

ホントありがたい。

 

とはいえ・・・・

 

 

天上も天神も復刻祭で上限まで引けそうじゃないな・・・

10回ずつは無理か。

残念><

 

戦上と戦くじで引くしかないな!w

皆さんのパワーをください(真顔

極撰は復刻で5回引けそうかな。

 

そうそう。

昨日の記事で兵種についてご意見いただきました!

ありがとうございました!

 

イクサーは良い人多くてうれしいよ・・・(´Д⊂ヽ

 

とりま同盟員とも相談して、どうしようか~って話してるところです。

できる範囲で頑張りたいですね!

 

とりま今は影の方を合成したり、合成の準備したりしてるところです。

育成期間中にやればいいんだけど、ハイリアの平和を取り戻すために

再びティアキンやりだしたので仕方ないですね!

ブレワイ→ティアキン→ブレワイの無限ループに入った!w

ムービーとか微妙に忘れてるおかげでとても新鮮だw

 

さて、明日の日曜は合戦発表ですね!

W9-15は攻撃戦。

W1617は防衛戦か。

加勢いれっぱなしにしておこうw

 

では今日はこんなところで!

明日は日曜なのでお休みします!

ドラクエウォークしてこよう。宝の地図がたまりすぎているw

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング